桜花@戦争狂のボード

桜花@戦争狂のプロフィール | 発言 (桜花@戦争狂の最後の書き込み: 「全部まとめてそれな←...」 @桜花@戦争狂のボード [2020年2月16日 14時] )

メッセージ一覧

突撃(と言っても良いのかこれは)3!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新しいの送らせてもらったで~
うーん、描けなかったら全部消して適当に描くかな、僕は。

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話変わるけどさ、性格悪くてすみません。
って曲の中の歌詞でな、
「イラッとしたときこそ一番楽しそうに笑うのさ」「まぁ、本当の僕なんて僕だけが知っていれば十分なのだ。」ってのがあってめちゃくちゃ共感する…w

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そのほうが気楽やろな。
ふーん…二個目はめっちゃわかるねんけど、一個目はちょっと…自分を偽るのと同じやと思うし…私は論理的に見えるかもしれんけど、かなり感情的やから…
たぶん、イラッとしたとき私は、どっかに逃げて怒りを爆発させてると思うわ()
あと、ここ作ってくれてありがと~

桜花@戦争狂 (プロフ) [2020年1月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん。
こんな感じの歌詞はマジで共感しかない←
他にも
「折角素直な言葉をくれても僕の中で捻じ曲げてしまう。」とか、
素直じゃなくてごめんなさい。って曲の
「皆が前を向いて進んだ。だから僕も前を向いた」とかもかな。
いえいえ~

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…そこら辺の歌詞、私はそんなに好きになれへんなぁ。
言っていいんかわからんけど、なんかそういう綺麗な歌詞が嫌いやねん。
ま、好みの違いやからどうしようもないんやけどな~

あの~、一個質問やねんけど、ニコニコは見れるんよな?

桜花@戦争狂 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

綺麗かな…?
まぁこれが僕なんですわ。
ニコニコは見れるよ~

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、充分きれいやと思うで。特に二個目は…うん。
…好みの違いからね!私は毒々しい歌詞のほうがまだ好きやからね~
そうなんやね~えーっと、なんでこんな質問をしたかと言うと、
前に言った実況者さんの支援曲あるやん?
なんか、その曲名調べたらニコニコにもあるみたいやから、
「ボカロ」として聴いてほしいなーって思ってん!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ綺麗だろうがなんだろうが共感したってだけやからなぁ。

もしかして全身ソングやったり…?
流石に違う…?

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやね~別に私が深堀りすることやないね~

違うでwそんな有名な実況者さんの曲やないし。
しかも、ボカロやし…

桜花@戦争狂 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、まぁ…出来れば辞めてほしいかな。

あ、そうか…

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2020年1月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU