深山のボード

深山のプロフィール | 発言 (深山の最後の書き込み: 「わわ……凄まじく遅く...」 @馨のボード [2020年4月21日 23時] )

メッセージ一覧

【お知らせ】
ある場所でいただいた感想を吟味して、まずは自分の中の世界観を作中でも説明できるようにならなくてはと感じたこと、作品自体の悪い部分を訂正したいと思ったこと、などの理由から一時的に創作作品にパスをかけています。
決して悪い方向にとらえたわけではありません。
ただ、今までの創作生活を振り返ってみて、「これくらいいいだろう」という自らの甘さ、誉められることに満足してその場にあぐらをかいて天狗になり停滞していたことなど、創作者として恥ずべき行為があったことに気づかされました。
その事に思い当たって、もっと良い作品にしてから皆さんに見ていただくのが礼儀だと感じたのでこの決断をしました。また公開するのがいつになるかはわかりません。
が、創作をやめるつもりはないですし、いつかはきちんと整理・説明のできた作品にしてちゃんと公開します。
待ってくださる方が居てくだされば光栄です。

深山 (プロフ) [2019年7月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然すみません!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure11/ リクエストがこちらの夢主との事だったのですが、休止されると描かれていましたので、まだ細かくかけておりません・・・(;・∀・)
出来ればで良いのですが、閲覧パスワードを教えていただけると助かります!
無理でしたら、キャラの設定ページなどコピペして頂けると助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

クレア。 (プロフ) [2019年7月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!ご連絡を忘れていました。パスワードはメッセージで送らせていただいても大丈夫でしょうか…?

深山 (プロフ) [2019年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!お手数おかけします。

クレア。 (プロフ) [2019年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

只今、送付させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年7月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU