あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「違うわ幻覚みて記憶捏...」 @Invaderの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

最近、作品のお気に入り登録してもらっててびっくりしました…
誤爆ですかn((((
嬉しすぎたので友達申請失礼しますm(*_ _)m

ほいっぷ (プロフ) [2022年8月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやぁ、最近いれいすが最推しになりましてね(((
誤爆じゃないですよーw
許可失礼します(o*。_。)oペコッ

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ嬉しいです…w
いれいすしか勝たんですよね()
ありがとうございます( . .)"

ほいっぷ (プロフ) [2022年8月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのせいでお話の更新が全然進まないんですけどね(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あら大変()

ほいっぷ (プロフ) [2022年8月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あはははは()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほーちゃぁん暇!
助けてぇ何すればいいのぉぉぉ!!

ほいっぷ (プロフ) [2022年11月8日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん君来てたのかぁ!!
1ヶ月後に気づいたごめん!!(

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年11月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよぉぉぉぉぉぉぉ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(?)
てかほーちゃんのTwitterってぽいの見つけたんだけど、、ほーちゃんかな、?

ほいっぷ (プロフ) [2022年11月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃほーちゃんだぞよ(
てかDM来たやんw

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年12月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

バレた(?)

ほいっぷ (プロフ) [2022年12月3日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU