あん。のボード

あん。のプロフィール | 発言 (あん。の最後の書き込み: 「了解致しました! 呼...」 @篠垣のボード [2021年6月11日 22時] )
あん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
先程、関係組みのお誘いをいただいた「十二鬼月の継子たち。」の企画に「瑠磨」で参加しております、碧。と申します!
.
改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます!
早速ですが、関係組みのお話に移らせていただきますね。
日向樺さんはなにか希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません…
よかったです!
こんな感じで大丈夫でしょうか?よければ関係の欄に記入させていただきます!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、忘れていました…
呼び方ですが、瑠磨からは「深紅ちゃん」呼びでも大丈夫でしょうか??

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!こちらも関係欄に記入させていただきます。深紅から「瑠磨くん」って呼ばせていただきますね!

あん。 (プロフ) [2020年3月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係組みありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました!

あん。 (プロフ) [2020年3月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU