IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「参考になってよかった...」 @IDeeのボード [4月25日 10時] )

メッセージ一覧

多忙な時にすみません、ボード失礼致します!

最近スマホの動きがおかしく、もしかしたら勝手にログアウトしてしまうかもしれない状況になっております。

アプリ等でも1度ログアウトしたら長期間ログイン出来なくなる変なバグが前々から起きており、今回もそうなる可能性が高いです。

現在このログイン端末の他に非ログ端末も所持しているのですが、こちらの諸事情でそれをログインさせることが出来ません。

ナナシ (プロフ) [2022年12月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

簡潔にまとめますと

・スマホが勝手にログアウトしてしまうかもしれない状態にある

・1度そうなると、長期間ログイン出来なくなる

・非ログ端末は諸事情によりログインさせることが出来ない

・そうなると雑多ボードでの話し合いが出来なくなる
という感じです。

2人目を申請した後にこのような状態になってしまい、本当に申し訳ありません!

まだそうなっていないので、タラレバ話ではあるのですが「最後まで責任を持って参加する」という事項が守れない状態になってしまうので、どうしようかな...と考えています。

お手隙の際に目を通していただけると幸いです。

ナナシ (プロフ) [2022年12月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
あらら、それは困りますよね……。
もしログアウトしてしまったら、企画コメント欄でお知らせしていただけるとこちらも把握出来るので、お願い致します。
新たなアカウントを作成出来れば、その旨をお話ししていただく事で活動再開が可能なのですが、難しかったら残念ですね😰
事情は把握致しました。調子が悪くならない事を祈ります……!

IDee (プロフ) [2022年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU