IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「流星の構想、もう既に...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

はじめまして、架空生物探偵屋にて霊界堂 雪菜で参加させていただいている類々です
もしよければ廣瀬くんと関係を組みたいなと思ってお声掛けさせていただきました
一応CSのリンクも貼っておきますね

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92a508c44b67/

類々 (プロフ) [2022年11月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

類々様はじめまして。お声がけ大変嬉しいです、こちらこそよろしくお願いいたします!
早速ですが、何か関係のご提案がありましたら、是非お聞かせ下さい!

IDee (プロフ) [2022年11月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪菜から廣瀬くんへの印象は「いやー見るからにいい子というか良い人そうな子だなぁ、見てる感じだとすぐにころっと騙されそう。なんで探偵してるんだろう気になる」と言った感じの印象を最初持ちそうです
そこから関わっていくうちに「うんうん、なるほど、相棒がいい感じに睨みをきかせているんだね。いいコンビじゃないか」という風になると思います
ちょくちょく自分が作ったお菓子なんかをあげて可愛がったりもしそうだなぁと言った感じです
長くなってしまいすみません!

類々 (プロフ) [2022年11月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

印象や関係のご提案ありがとうございます!
良いですね、疑うのが苦手なお人好しくんなので、頼りになる先輩さんに気にして頂けるとこちらとしても助かります。人間関係に関しましてはわりと受動的な子なので、積極的に話しかけて下さると嬉しいですね。

廣瀬からの印象は「自立した女性って感じで格好いい。好奇心旺盛な面はクールな印象を持っていたから少し驚いたけど、未知のものに自ら触れていくのは凄い」と、憧れの先輩という感じでしょうか。
動物好きの彼はケルベロスに対しても「三頭で違う性格なんて個性豊かで愛らしい」と思うに違いありませんね。

人と関わる事も美味しいものを食べるのも好きなので、お菓子を下さると喜びますね。お返しに、とお気に入りのキャンディをお渡ししそうです。
こう考えるとかなり懐きそうですね。頼れる先輩に安心感を抱いていそうです!

IDee (プロフ) [2022年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
雪菜、コミュ力高めで気になることは本人に聞くタイプなので沢山話しかけに行くと思います!

わー! それ聞いたら雪菜、満面の笑みで「可愛い後輩だなぁ!」って大喜びで頭撫でようとするかもしれません!
ケルベロスもなんだか廣瀬くんに「相棒のネーミングセンスをなんとかしてくれないか」って訴えかけそうな気がします

お礼をくれるなんて律儀な子だ! ってにこにこでそのキャンディ食べますね!
雪菜、1人っ子なので弟が出来たみたいだって喜んでそうです

類々 (プロフ) [2022年11月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは廣瀬も私も見習いたい姿勢ですね笑
あっ、探偵を志した理由が気になる、とのことでしたね。聞かれたら廣瀬は全て答えると思いますよ。探偵に関しては
「元々、探偵屋には憧れがあって……実際に加入したら、優秀で、まさしく僕の探偵の理想像のような先輩に出会えたんですから、僕も頑張らないとですね」
と褒めを入れつつ返答しそうです。

弟! 可愛い……!兄二人に囲まれて育った子なので、お姉ちゃんは新鮮ですね。
素敵な先輩後輩関係が築けそうで良かったです! 因みに頭を撫でられそうになったら嬉しそうにちょっとだけ頭を差し出すという、弟ポジ常連くんの無自覚純粋なあざとさが顔を出します(にっこり)。

IDee (プロフ) [2022年11月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さらっと褒めてくれてる! これは色んな人から好かれますね!!
ただ、雪菜の探偵になった動機が「罪を犯す人の心理が知りたい、他人のプライベートへの純粋な興味」なんで、廣瀬くんのそれ聞いたら「あはは、褒めてくれてありがとうね」って若干苦笑してそうです

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
あ、可愛いー! 雪菜にっこにこで遠慮なく撫でますよ!

類々 (プロフ) [2022年11月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

褒めは廣瀬のお家芸ですのでね笑
CSを拝見して思っていましたが、謙遜せずに受け止める雪菜さんですから、二人の相性が良さそうですよね。
いっぱいお話して、撫でてあげて下さい笑

そういえば、呼び方などはどうしましょうか?
廣瀬からの呼び方は「雪菜さん」か「(雪菜)先輩」になるかな、と思うのですが、どちらがお好みでしょう。

IDee (プロフ) [2022年11月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
沢山お話しして、沢山撫でて、沢山お菓子あげると思います!

雪菜は「呼びやすい方で構わないよ。なんだったらせっちゃんでもいいし」とのことなので多分どう呼ばれても返事しますし気にしないかと
雪菜からは下の名前で呼ばれるのがあまり好きではないとのことでしたので廣瀬からとって「ひろくん」呼びでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年11月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー可愛い、お声がけしていただいて本当に感謝です! めちゃくちゃ可愛がられる廣瀬が解釈通りすぎてありがたいです……😭😭

そう言われた時は「ふふ、せっちゃんさん、ですか?」とノリそうですが、やはりここは「雪菜さん」と呼ばせていただこうと思います!
「ひろくん」呼び可愛いですね~!! 是非それでお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年11月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わー! 少しでものってくれる廣瀬くん優しい! 可愛い!
雪菜さん呼び了解しました!

類々 (プロフ) [2022年11月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU