IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「流星の構想、もう既に...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

失礼します。天下無双・仮面舞踏会にアマネで参加させていただいております、左京です。

現在、アマネの戦い方について「魔法で虫または動物を操る」というものを考えているのですが、これは大会のルール的にセーフでしょうか?

また、現地調達でなく、大会前に捕まえた虫や動物を持ち込むことは可能でしょうか?

もう一つ案は考えてあるので、もし駄目なら遠慮なく言ってくださって結構です。よろしくお願いします。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
そうですね、悩みどころですが、身に付けられる分の武器の持ち込みは可、というルールに則ろうと思います。
小さなカゴを何か(ベルトなどか)に取り付けてその中に虫・小動物を入れるですとか、服の懐の中に入る動物(最大でも猫くらいか)くらいならアリですかね。獣医さんですから、その設定を是非ご活用下さい!

IDee (プロフ) [2022年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。了解しました。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメントに投下するのも何だかな、と思ったのでこちらで質問させていただきます。
実はアマネとペインティを使ってR18小説を書こうと思っているのですが、報告はどちらにすればいいでしょうか?コメント欄だと18歳以下の方も見てしまうかな、と不安に思い…。
遅くても大丈夫ですので、返信よろしくお願いします。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません……!
そうですね、まずご存知かもしれませんが、フラグの立った作品はフラグなしの当企画に貼る事は出来ないので、派生作品として掲載する事は出来ません、ご了承下さい。
報告はこちらのボードが良いですかね。もしくは参加者の皆様へ公開しようとお考えなら、(年齢制限にまつわる閲覧は各自の判断にお任せするしかないかもしれませんが)雑多ボードなどで報告・公開をするのが良いかと思われます。

IDee (プロフ) [2022年9月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。では、作り次第こちらに報告させていただきます。

左京@サブ (プロフ) [2022年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU