IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「参考になってよかった...」 @IDeeのボード [3時間前] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。【天下無双 仮面舞踏会】に参加させていただいておりますミクミキと申します。
闘士のイオンについてなのですが、どうしてもキャラクターシートの設定に自分で納得する事ができなかったため、一部の設定を変更させていただく事は可能でしょうか?重ね重ね申し訳ございません。

ミクミキ (プロフ) [2022年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
はい構いませんよ、トーナメントはまだ決まっていないので戦いがいつになるか未定ですが、それより前に設定を固めて下されば大丈夫です。

IDee (プロフ) [2022年8月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。更新次第報告させていただきます。

ミクミキ (プロフ) [2022年8月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042791/
更新しましたので、確認をお願い致します。

ミクミキ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました! 皆様のCSが素敵すぎて、相対的に主催のCSがペラシになりそうです笑
種族についての記載も多く大変参考になります。ありがたいです😊🙏
この練られた設定を本編にて活かしきれるだろうか……技術が追い付かなかったら申し訳ないですが、頑張ってキャラの魅力を引き出すよう努める次第です!

IDee (プロフ) [2022年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU