echoのボード

echoのプロフィール | 発言 (echoの最後の書き込み: 「きくりんさん、メッセ...」 @echoのボード [2022年4月12日 20時] )
echoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ
SECOND大好きです
大丈夫でしたらパスワード教えてください
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

ちぃ (プロフ) [2022年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?早いもので3月になりましたね。今日は、さいたまスーパーアリーナに参戦してきました。間近では、見られなかったけどやはり生のライブは、いいですね。啓司さんは、短髪でシャープになっていて益々かっこ良かったです。年度末で忙しくとは思います。体をご自愛下さい。更新お待ちしてます。

きくりん (プロフ) [2022年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きくりんさん、メッセージありがとうございます(^-^ゞ
年度末バタバタしていて確認、レスが遅れてしまいまして申し訳ありません!
LIVE良いですね(´- `*)私は家族から了承を貰えず我慢しております( ノД`)…ウズウズですw
もうしばらく落ち着かず、再開できないのですが、更新した際にはまた読んでいただけると有り難いです!
きくりんさんもお体ご自愛くださいね(*・ω・)

echo (プロフ) [2022年4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。また、更新したときには読みます。

きくりん (プロフ) [2022年4月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。今日からレッドフェニックスライブツアーが始まりましたね。
まだ、完全に戻って声が出せるわけではないですが止まっていた時間がようやく動いた感じがします。どうか無事に完走して欲しいです。
その後に、願わくばSECONDの単独ライブもやって欲しいです。こちらの黒木家はもう引っ越したのかな?2人目はできるのかな?など妄想してしまいます。早いもので2月もあと2日。年度が替わるのでお忙しいと思いますので、お体をご自愛ください。それでは、おやすみなさい

きくりん (プロフ) [2022年2月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。夜分に失礼いたします。今日はSECOND DAYですね。アキラさんがキャスをやってくれましたが、他のメンバーは何も音沙汰なしです。
わがままを言っていはいけないし、今はEXILE ツアーに集中しているのかもしれないが置いてきぼりにされているようで、ちょっとさびしいです。
いよいよ2月26日からツアーが始まりますね。2月は28日しかないから1か月がとても早いですね。くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

きくりん (プロフ) [2022年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。早いもので2月ですね。お元気ですか?啓司さんがお子さんと一緒に絵画を見に行ったインスタグラムを載せていましたがもう、心がけざわざわしなくなりました。たかいたかいをしていたところをみたら、すぐにこのストーリーでマサヒロくんをたかいたかいしている場面が浮かびました。これからもよろしくお願いいたします。更新をお待ちしています。

きくりん (プロフ) [2022年2月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
とても寒い日が続いていますがお身体の調子はいかがですか?

きくりん (プロフ) [2022年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

きくりん (プロフ) [2022年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。8/27日のCL BBQは見ましたか?このストーリーに出てくる人たちがそのままワイワイしているみたいでした。特にTAKAHIROさん、啓司さん
将吉さんが話している所は私的にはツボでした。
このBBQに奥様と子供も参加していたらパパ達は率先して焼き係になっていただろうし、青柳家と黒沢家に子供ができていたらいいな。(両家とも娘)
ひなちゃんがお年頃で彼氏ができたことを栞さんだけに話して何も話してくれないと翔さんが落ち込んでいる所にケンチさんが参加してわかるわと~と同意していたりと勝手に妄想してしまいました。

きくりん (プロフ) [2021年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージの方に返信させていただきました!
いつも温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

echo (プロフ) [2021年9月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。8/26日からルート6・6のドキュメントとライブ映像がCLで放送されていまいました。啓司さんがCLキャス配信で1回1回のライブが大切になってくると言っていたのでライブ映像を見たら胸がキュンとして胸が苦しくなってせつなくなってしまって泣きそうになってしまいました。私も同い年なので分かります。去年の7/3に開催予定だった横浜アリーナが中止になってモヤモヤしているのでSECONDでもう一度ライブをして欲しい!!
カッコいいエロいお兄様方をこの目でできれば良席で見たいです。
8/27はエグハピ27がCLで放送されます。今の私の楽しみです。
黒木家の宮崎での生活が気になります。絵衣子の元カレに会ってしまったり、寺辻家が宮崎に遊びに来たり、リモートでやり取りして欲しいなあ。と勝手に妄想しています。まだまだ、残暑が続きますがお体に気をつけて下さいね。
長々と失礼しました。おやすみなさいませ。

きくりん (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きくりんさん(^-^)メッセージありがとうございます!嬉しいです!
CLキャス、啓司さんは頻繁に配信してくれて、その度に「何か出来ないかなぁー、何して欲しい?」とか言ってて、ホントに彼はファン想いのあったかい方だなぁと感じますね。
きくりんさんは啓司さんと同い年なんですね(・∀・)私は82年ですが、まぁここまでくればほぼ同世代ですよね(о´∀`о)
確かに、去年ライブの中止で、キャンセル手続きを何度もした記憶がありますね……SECONDさんの漢感と色気に包まれたい!!きくりんさんと気持ちは同じです!
少しでも私の書いたお話で、きくりんさんの心を埋められているのなら、こんなに嬉しいことはありません!!
今日のエグハピ楽しみましょう(^ω^)
きくりんさんもお体ご自愛下さい!

echo (プロフ) [2021年8月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。夜分に失礼いたします。5/27に配信されたエグハピ27は見ましたか?仕事だったので通知予約して見ました。もう、何回も見ています。やはりSECOND兄さんたちはカッコいい!!啓司さんは、相変わらずネスミスさんをいじっていたし、哲也さんはかっこ可愛かった。ケンチさんはかっこよかったです。
啓司は推しなので贔屓してしまいますが誰よりもかっこよかったです。
ecohさんの小説は私の仕事の原動力になっています。これからもよろしくお願いいたします。緊急事態宣言が延長されて大変かとは思いますが、これからもできる範囲で推し活動をしていきます。
ecohさんもお体ご自愛ください。

きくりん (プロフ) [2021年5月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU