ハルヒのボード

ハルヒのプロフィール | 発言 (ハルヒの最後の書き込み: 「好きっ"(...」 @ハルヒのボード [2019年11月13日 15時] )
ハルヒのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハルヒさん初めまして。ハルヒさんの作品全部大好きですべて読ませていただきました。鍵付きの作品も読ませていただきたく、メッセージさせていただきました。

あや (プロフ) [2021年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品が大好きで、ずっと読ませていただいています。宜しかったらパスワード教えてください。宜しくお願い致します。

さと (プロフ) [2021年1月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請っつーのをしてみました。

羊羽 (プロフ) [2019年11月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きっ"(ノ*>∀<)ノ

ハルヒ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請しても大丈夫ですか?

ちゃぼたん (プロフ) [2019年11月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルヒさん!はじめまして。
おはなしたのしみに読ませていただいてます。
パスワードを教えいただきたいです。
よろしくお願いします。

micchan (プロフ) [2019年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして
40代主婦です
「もっと、いまより」大好きです
特に最後のお話で彼女ちゃんの想いがポロリと出るところ
大人の赤いお話の素敵なお話も読んでみたいです
よろしければパスワードお願いします

てるりん (プロフ) [2018年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハルヒさん初めまして、はると申します。
翔ちゃんモデルの作品が好きで読ませて頂いてます。特に「幸福論」がお気に入りです。
昨日も「大人の赤いお話」の更新通知があり、今日も通知がありましたが、パスワードがないと読めないようなので、教えてもらうことは出来ますか?
宜しくお願い致します。

はる (プロフ) [2018年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人の赤いお話、更新通知が来ますが、パスワードがかかっていて読めません。パスワードをお教え頂けますか?よろしくお願い致します。

ちよ (プロフ) [2018年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いてます‼
大人の、お話のパスワード、教えてください‼
これからも素敵な作品楽しみにしてます✨
40代の主婦

あい (プロフ) [2018年1月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
初めまして。君がいいんだ を楽しく読ませていただいています!(o^^o)サラリーマン翔くん良いですね♡
更新楽しみにしています!
ところで、追伸にかかれていた大人の皆さまのことですが、何かで読むことができるとゆーことでしょうか??
よければ教えていただきたいです!

ぷい (プロフ) [2016年9月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました(笑)
ぷいさんはツクールをログインして使用していらっしゃらないのかと思われます。
ログインしてから私の「作った作品をすべて見る」で見ていただけば、オトナなあれこれが浮かび上がってくると思います(^^)
さぁ、早くオトナな世界に!(笑)
お待ちしておりますm(_ _)m

ハルヒ (プロフ) [2016年9月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
早速……と思ったんですが、ログインして全表示しても……ごめんなさい(T_T)わかりませんでした…何故?泣
全11件表示されているんですが…何かヒント?を教えて頂けると嬉しいです。

ぷい (プロフ) [2016年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私自身は鍵付けたり、パスワード設定したりしていないんです。
ぷいさんのマイページで18歳以上にチェックされていれば、ログインされていれば読めるはずなんですよー。
どうか読めますように、、、。

ハルヒ (プロフ) [2016年9月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!何度とメッセージすいません(^◇^;)
マイページのチェックミスでした(笑
これからも更新楽しみにしています!

ぷい (プロフ) [2016年9月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷいさん、よかったです(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハルヒ (プロフ) [2016年9月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、いつもドキドキしながら読ませてもらっています。毎回更新がとても楽しみです。自分の気持ちと重ねて、敢えて課長に櫻井さんに負けず頑張って欲しいと思います。婚約者がいても課長に頑張って欲しいです。
なんて思っている読者はいないですよねー
次も楽しみにお待ちしています。
楽しみをありがとうございます。

(プロフ) [2016年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蘭さん、コメントに続き、メッセージありがとうございます。
課長、けっして悪役じゃないですもんね(笑)
これから先の展開で、彼の行動のあれこれの謎が出てきます(笑)ぜひ引き続き読んでやってくださいね!
いろんなお声をいただけるのはすごく嬉しくて、それが次の妄想に繋がることもあったりで(^^)ぜひ、またお声をくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

ハルヒ (プロフ) [2016年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU