らむねのボード

らむねのプロフィール | 発言 (らむねの最後の書き込み: 「( ˙꒳​˙ᐢ )」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2022年9月8日 7時] )
らむねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蘇薇復活!(((?
諦めて新しいアカウント作った。またログアウトしちゃうかもだけどよろしく

そら (プロフ) [2022年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔法少女は機械の不具合によって録音ができませんでした()
他の曲は結構歌ったけど(((

そら (プロフ) [2022年8月27日 15時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなん!?
うんうん、俺ちょうどポケカラおったから聴いたよ〜。綺麗な声だった。

らむね (プロフ) [2022年8月27日 16時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗じゃないぞ?!

そら (プロフ) [2022年8月27日 16時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが綺麗なんだわさ(?)

らむね (プロフ) [2022年8月27日 17時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分じゃわからんのよさ(?)

そら (プロフ) [2022年8月27日 18時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らむねさん、友達申請って俺…送った事ありましたっけ?送ってなかったら送っても良いですか?らむねさんの作品俺大好きで…

蘇薇@霧病 (プロフ) [2022年8月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやさ〜結構文面女子っぽいなーって思ってプロフ見たら男って書いてあって「あ、男だったんだ」ってwなんかごめん…w

蘇薇@霧病 (プロフ) [2022年8月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやw全然謝らなくていいよww
でもそんな文面女子っぽいんだ俺…www

らむね (プロフ) [2022年8月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかまじごめん…w
そう言えば、俺が今の小説書き始めたのってらむねさんの作品見て、自分も書きたいなって思ったからなんだよね。あの、鬼の子めちゃ可愛いし、主人公ツンデレで神作だよ。俺なんて暗い話しか書けないから憧れるわ…

蘇薇@霧病 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなん…!?ありがとう嬉しすぎてニヤニヤが止まらん((
あと新作にもコメントとかしてくれたよね。本当にありがとう!

らむね (プロフ) [2022年8月14日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜新作も超楽しみ!
なんか褒められるとニヤニヤしちゃうよな(((

蘇薇@霧病 (プロフ) [2022年8月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU