静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

奏ヾ(*‘ω‘ )ノ

静香 (プロフ) [2019年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然、勝手とか気にしてないし、返信遅いとかも思ってないから気にしないで!
もう、今後はなり会話やめようか。
正直、ネタがなくなっちゃって...。
もうそろそろ潮時かなって思ってたんだ。
それに、静香に負担かけたくないし。
私こそ勝手でごめんね。
始めたのは私なのに、終わりかたも無責任で。
後、ここを立ててくれてありがとう。

音城 奏 (プロフ) [2019年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信してくれた会話文は私が返信して終わりってことで良いかな?
なり会話文への返信はちょっと遅くなっちゃうけど...。
本当に自分勝手でごめん。

音城 奏 (プロフ) [2019年5月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ナリは続けても良いんだけど返事が遅くなってしまうし…でも無理に続けてしまうのは良くないよね…
あ、私の事は気にしなくて良いからね。ナリも楽しみの1つだったし。奏こそ負担にならなかった?(´`;)

静香 (プロフ) [2019年5月2日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはお任せします。
もし返信してくれるならいつでも大丈夫だからね。
こっちこそごめんね。

静香 (プロフ) [2019年5月2日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

負担になってないよ!
楽しみの一つって言ってくれてありがとう。
あの、また唐突に勝手な事を言ってしまうけど...。
なり会話は、普通の会話は止めて
これからも、誕生日のお祝いなり会話は続けてもいいかな?

音城 奏 (プロフ) [2019年5月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

音城 奏 (プロフ) [2019年5月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

負担になってないなら良かったよ。
成りの返事とこっちの返事ズレちゃうかもだけど、それでも大丈夫?

静香 (プロフ) [2019年5月15日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!

静香 (プロフ) [2019年5月15日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

話変わるけど、Switchにヴェスペリア出たよね!買ったヾ(*>∀<)ノ゙

静香 (プロフ) [2019年5月15日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ズレても全く構わないよ!
大丈夫!

音城 奏 (プロフ) [2019年5月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU