紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

夜分遅くの訪問、誠に申し訳ございません。
『イヴたちと終焉の理想郷』の件についてご連絡させて頂きました。
.
先程キャラクターシートを提出し、紫蘇様のご指摘を頂いたのですが...
自分の理解力が足らないばかりに、何処を訂正すれば良いのか分かりません。
紫蘇様さえ宜しければ、教えて頂けないでしょうか。
.
自分の力不足、理解力不足は充分に承知している所存です。
お手を煩わせてしまい、誠心誠意お詫び申し上げます。

しいたけ (プロフ) [2020年2月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、ボードまで来てくださりありがとうございます。
キャラクターシートの内容自体には問題は無いのですが、注意事項にある「他の企画のものと一緒に一緒にせず、この企画のテンプレのみでまとめてください。」という文章を見ていないのかな?と判断した故に再提出をお願いしました。
上記の事で不信感を抱いてしまい、強い口調になってしまって申し訳ありません。キャラクターシートをまとめる、まとめないなど、細かいことではありますが、どうかご理解くださいますようお願いいたします。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程。了解致しました。
完全にこちらの確認不足でしたね...。
誠に申し訳ございません。
すぐに直して参ります。
.
いえいえ、一所懸命に考えた注意事項を守れていない方に強い口調になってしまうのはよくある事です。
細かいことを考えるのも、紫蘇様がこの企画を大切に考えた故の行動だと思いますので、とても良い事だと思います。
.
随分と前にこのアカウントでは無いアカウントで、とある企画に参加した際にてきとうに指示をされて、少し疑心暗鬼になってしまっていたようです...。
すいません。
.
このようにまだまだ力不足だったりしますが、これからも、どうかよろしくお願いします。

しいたけ (プロフ) [2020年2月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正していただきありがとうございます。本当に助かります。
そして肯定のお言葉をいただけて嬉しいです。自分自身この企画に強い思い入れがありますので、妥協したくないという思いがありまして……。
いえいえ、こちらこそ未熟な主催ですが、今後とも私の企画、そしてキャラたちをよろしくお願いいたします。
*
アルテッタさんのCSを承認させていただきました。「イヴたちと終焉の理想郷」をお楽しみくださいませ。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU