紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。進捗の方は大丈夫でしょうか?
もしご多忙で期限内での提出が出来ない、勿論かもしれないでも構いませんが、提出に不安がありましたら一週間の延長も出来ます。
2日か3日遅れるかもしれない、やっぱり延長がしたいと思われましたら此方にご連絡下さい。期限内の提出が可能な場合は返信しなくて大丈夫です。
又、万が一主催の許可無く提出が遅れた場合がありましたら、日付を超過し次第どう言う理由があれ参加資格を剥奪させて頂きますのでご注意下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くの返信、申し訳ありません。ご連絡ありがとうございます。
提出期限から2日ほど遅れてしまう可能性があるため、CSの提出期限を一週間延長させていただいてもよろしいでしょうか?
延長の件をこちらから連絡できず、申し訳ございませんでした。

紫蘇 (プロフ) [2019年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。一週間の延長、承りました。
大丈夫ですよ、リアル優先して下さい。
焦らずゆっくり作ってください。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、再度失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。今回、既に延長を使われていますが大丈夫でしょうか?
勿論、期限内でしたらギリギリに提出して頂いても大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くの返信、大変申し訳ございません。お手数おかけしております。
紫獅子幹部のCOが出来ましたのでお手隙の際に確認していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso58/

紫蘇 (プロフ) [2019年12月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました。
特に不備等は御座いませんでしたので、追加させて頂きますね。テンプレ作成お疲れ様でした。
これからも本企画をお楽しみ下さいませ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU