紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
聖F学の関係についてお話に伺いました! うちの子は2人いるのですが、どちらと関係を組みますか?⊂⌒っ´ω`)っ

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
良ければニーナくんとミアで関係を結ばせて頂きたいです…。色々と共通点があるので…!

紫蘇 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ニーナとミアさんですね、了解致しました!(*´v`)
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

眼帯と良い噂の無い(?)実家と言う共通点があるので、ミアが勝手に親近感を覚えていそうだなぁと思いました!
バベル家の名前を明かしこそはしないけれども「わたしの家もあまり好かれていないみたいだから、同じね。」とか言ったりします…。
ちなみに、ニーナくんは右目の魔方陣の事を公表しているのでしょうか…?
また、やまだ。さんからは何かご希望ありませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年9月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親近感!良いですね…!
「キミもそうなんだ。喜んでいいのか分からないけれど…お揃いなんだね、僕達」とか言ってちょっと喜ぶのではないでしょうか…!ニーナもミアさんに親近感を抱いていそうです。
公表していませんね…ニーナは自分の魔法を嫌いつつ自分の取り柄は魔法しかないと思っているので、もし右目を他人に抉られでもしたら…!と怯えて誰にも教えないようにしてます。心から信頼した人には教えるかもしれません…!
そうですね、ニーナがミアさんの救済対象だったら良いなと…! とっくの昔に死んでしまった兄に執着して、人形遊び(?)している姿を「苦しんでいる」と解釈されている、等も素敵です…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分偶に遊びに行くので良ければ相手して貰えると嬉しいです…。
なるほど、でしたらミアは確実にその事は知りませんね。恐らく、何故眼帯をしているのか聞きはするでしょうけれども…。
良いですね!基本的にミアは自分勝手な救済しかしないので、兄を無くして苦しみの末こうなっているから早く救ってあげなくちゃ!みたいなことを思って勝手に奮闘してそうです…。善意100%でやっているのですが、やろうとしてる事は殺人と変わりないのでヤバそうと思ったら突き飛ばしたりまだ救済は不要だとお伝えください…。

紫蘇 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です、むしろ遊びに来て欲しいくらいです。お茶菓子を用意して歓迎すると思うので…
多分右目は見えない事にしてますね…ミアさんに嘘をつく事に罪悪感を感じていそうです…!
素敵ですね…!「??僕は苦しんでいないよ?救済も兄様がいるうちは必要ないと思うんだけど…」とか純粋に困惑してるかもしれません。自分の異常さに全く気付いていないので…救済したい感を更に加速させてしまう…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
では是非遊びに行かせて貰います~!ミアはお礼に何も出来ないので、途中で摘んだ綺麗なお花とか持っていくかもしれません…。
ですよね…ミアから他に漏れないとも限らないのでずっと騙しててください…。
「お兄さんはいないのに…ニーナさんは自分で気付かないほど苦しんでいるんだわ…!」ってなりますね…。無理矢理救済こそしませんが、助けたくてうずうずしてるかと思います…。ミアの方もかなりと言うか完全に異常なんですけどね…。

紫蘇 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず…!
是非是非(*´ω`*) お花もお部屋に大切に飾っていると思います…
内緒ですね…
ミアさんに救済されたいみが日々強くなります:( ;´꒳`;):
お互い余りまともな感じでは無さげなんでしょうか…ニーナが血反吐吐く度に救済を促されたい……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え…嬉しい…ニーナくんは聖母だった……?
頼まれればいつでもどこでも救済しちゃいますよ…(?)
血反吐吐いた瞬間に「やっぱりここで長く苦しむより神様の元に行った方がいいわ。」と言ってスッと手袋外しますね…救済する気満々……。

紫蘇 (プロフ) [2018年9月8日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

聖母ニナくん……?やだ萌える……
ミアさん救済ルート必ずあるので妄想が捗りますね……(勝手に決めるな)
ヤダーッ素敵!!!! ニーナが天国に昇ってしまう!!! 毎回どうやって回避してるの…私は心配よ…_:(´ `」 ∠):_

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU