紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、貴方に巡り会う日までの企画の関係の件でやって参りました…!!どうぞよろしくお願いいたします!
早速ですが、どのような関係を結びましょうか…?
相楽とシャノンさんは授業スタイルは真逆ですが、自分の身の回りの世話が出来ないこと、お酒が好きなことなどは共通していると思います…!相楽はシャノンさんと同じくお酒に強いので、教師仲間兼酒仲間として友人のような関係を結べたらなぁと…!あくまで自分の勝手な意見ですが!
相楽はシャノンさんを「快活な一緒にいて楽しいネーチャン」だと思っていると思われます!真逆の授業スタイルについては特に厳しすぎると感じることもなく、チョークを投げたりハリセンを使う姿を見て「またやってる」と愉快そうに笑っているのだと…!自分の欲望に従順なところを「わかりやすくて良い」と好ましく思っており、共に酒を飲みながら話すのも楽しんでいると思われます!
また相楽はシャノンさんの「死なば諸共」とはっきり言い切れている部分を少し眩しく思っていると思います…! 相楽はウェポンをソウルにしたくないと考えてはいるものの、自分の手でウェポンの命を奪えるかと聞かれれば頷くことができず有耶無耶にしている状態なので、シャノンさんの強い意志を聞く度に「すげぇな」と目を細めると思います。
長々と妄想を書き連ねてしまい申し訳ありません!
よければ紫蘇様の意見と、シャノンさんが相楽をどう思っているかをお聞かせくださいませ…!

●龍● (プロフ) [2018年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただきありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します!
とても素敵だと思います!是非教師仲間、酒飲み仲間にさせてください…!こうしてみると意外と共通点ありますね…。
シャノンは相楽さんの事を「話していて楽しい年上の友人」と思っているのかなあと思います!多分シャノンは最初近付きがたいと思っていたけれど話してみて相楽さんの良さが分かって懐くというか、かなり気軽に話しに行きそうです…!あんな乱暴な授業を笑っていただけるのですか…相楽さんお優しい…。逆にシャノンは教師らしい相楽さんの授業をすごいなぁという感じに思ってそうです。お酒の席では最初は滅茶苦茶陽気ですが中盤辺りで「あたしの授業あれでいいのかなぁ。」とか「彼氏欲しいなぁ。」とかぼやき始めますので適当にスルーしちゃってください…。相楽さんを頼りにしているのでつい弱音っぽいが出てしまいそうです…。
ウェポンと一緒に死ぬというのは完全にシャノンのエゴですので、相楽さんの姿勢というか、はっきり答えられないのを「まぁ相楽先生は優しいからなぁ。」という様に捉えているかと思います。
シャノンから見た相楽さんは「話していて楽しく何だかんだで頼りにしている教師仲間でお酒仲間。そして思慮深い先輩」かなと!纏めるのが下手くそ故に読み辛い文章になってしまい申し訳ありません!こんな感じなのですがいかがでしょう?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけて良かったです…!はい、教師仲間兼酒飲み仲間という素敵な関係で結ばせてください…!!
年上の友人…!シャノンさんにそう思っていただけて嬉しいです!確かに相楽は見た目も怖いですからね……けれど話していくうちに気軽になるシャノンさん…!相楽は年上だから〜なんていうことをあまり気にしない人間なので、軽く話しかけてくれるシャノンさんに同じように軽く返していそうです!
シャノンさんのようにきちんと真面目に授業をしてくれる人がいるから、自分のような人間がゆるくやっていられるのだと相楽は考えているので、肯定的というか、むしろ感謝していると思われます…!
うぐぅ、シャノンさん可愛い…!滅茶苦茶可愛いじゃないですか…!!もう思い切り心臓撃ち抜かれました…シャノンさんとっても可愛らしいです…!!
スルーしませんよー!相楽はシャノンさんのぼやきに対して、「当たり前だろ?お前がああやってちゃんとやってくれっから、オジサンが好き勝手やれんだ。お前はお前らしくやってて良いんだよ」とか「心配しなくてもお前見たいないい女、男が放っとかねぇって」なんて一つ一つに笑みを浮かべながら答えると思います!いつも明るい強かな女性のシャノンさんの弱音を、相楽は全部頷きながらちゃんと返します。頼られていることも嬉しいと思います…!暖かい目でうっかり頭を撫でたり…!
いえいえ、とても素敵なまとめで読みやすいですよ!丁寧にありがとうございます!!素晴らしい関係が結べて良かったです…!
ではこのようにまとめてテンプレートに載せさせていただきますね!こちらからの呼び方は「シャノン」でよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~嬉しいです!!ほんと年上に対する敬意を態度に現さない奴なのでそう言っていただけると助かります…。相楽さんの寛容さ故に許されている感じですね……。
スルーしないで一つずつぼやきを拾って優しくフォローしてくれる相楽さん本当に素敵です…滅茶苦茶好きです……。頼れる大人の男性だ……。シャノンもついつい甘えてしまいそうです…。
こちらこそ本当に素敵な関係が結べて嬉しい限りです…お声掛けいただいてありがとうございました!
はい、こちらも後程キャラシートに載せさせて頂きます!大丈夫です!こちらからの呼び方は「相楽先生」または「相楽さん」で大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふ、明るくはきはきとしたシャノンさんには敬語を使われた方が違和感があると相楽は思っていると思います!!
べた褒めありがとうございますー!こちらもシャノンさんの女性らしい一面に思わずきゅんとしてしまいました…!素敵なキャラクターを作ってくださりありがとうございます!
呼び方も問題ないですー!丁寧な対応をありがとうこざいました!!

●龍● (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

●龍●様にきゅんとしていただけて嬉しいです…。相楽さんという魅力的なキャラクターと関係を組ませて頂いてありがとうございます!!
こちらこそ、声を掛けてくださりありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU