吉野刹那のボード

吉野刹那のプロフィール | 発言 (吉野刹那の最後の書き込み: 「こんにちは、初めまし...」 @すず・のボード [2023年1月3日 19時] )
吉野刹那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、全く一緒のドッペルゲンガーです(?)
ネッ友なりましょ!!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年3月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ID何?
私はwug4138

吉野刹那 (プロフ) [2022年4月21日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

IDって…どれ?
教えてくれ〜……!

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月22日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢つくったんでしょ?
それで設定したやつ(語彙力)

吉野刹那 (プロフ) [2022年4月24日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった一回見て見るー

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月26日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

吉野刹那 (プロフ) [2022年4月26日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「美しい花には棘がある。」の主催者です。CSの方で、幾つか訂正して頂きたい所がありましたので、お伺い致しました。
まず、容姿の欄で使われたメーカー様は個人の範囲でしか使えない、となっておりますので、訂正を宜しくお願いします。
そして、CSが1ページですと、ペラシとなってしまいますので、もう少し性格等の説明を増やして頂けるとありがたいです…!
部活のことですが、卓球部はありますよ!しかし、部長等の座は設けませんので、部長等の設定は無しとなっております。
細かいようで申し訳ございません…!私からの訂正して頂きたいことは以上です。把握お願い致します!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらこそ不備があり、すみませんでした。確認不足でした

吉野刹那 (プロフ) [2021年4月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ…!訂正次第ご報告して頂けるとありがたいです!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投票トーク楽しいよ~!
是非来てね~!by吉野刹那

吉野刹那 (プロフ) [2021年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU