時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「初めまして。ひぃ嬉し...」 @時雨のボード [2019年8月23日 17時] )
時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!いつも時雨先生の作品を楽しく読ませて頂いてます!時雨先生の創り出す独創的な世界観、言い回しなどにいつも感動しています...!さて、早速本題に入りたいのですが...もし宜しければお友達になって頂けませんか?ご検討の程宜しくお願い致しますm(*_ _)m

sakuraayane (プロフ) [2019年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ひぃ嬉しいですありがとうございます!!拙い文章ですが、これからも楽しんでいただけたら幸いです…!!
友達申請の件なのですが、現在友達限定公開の作品は全て、諸事情により閲覧できないようにしているので、申請を承認することは致しかねます、大変申し訳ありません。わざわざボードにまできていただいてありがとうございます。もしよろしければ、これから先もお付き合いいただけたら幸いです。

時雨 (プロフ) [2019年8月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
家事代行サービス、始めます。の更新通知が来たので閲覧したいのですが、いつ頃解除されるのか教えていただくことは可能でしょうか?

さやか (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
今現在nmmnが荒れているので、念の為にパスワード保護に設定しておりますので、解除するのはこの騒動が収まってからになると思います。ですのでどれぐらいかかるかはまだ何とも言えませんが、気長に待っていてくださると幸いです。

時雨 (プロフ) [2019年3月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!はやく収まるといいですね、。

さやか (プロフ) [2019年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家事代行サービスのパスワードを教えて欲しいのですが…
もちろん教えられないのならば
大丈夫です。お返事待ってます。

あると。 (プロフ) [2019年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家事代行サービスのバスワードを教えてほしいです…。
いつも楽しみにしている作品なので…。
お返事待ってます。

亜華利 (プロフ) [2019年3月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないですが、パスワードをお教えすることはできかねます。ただ、これはあくまで一時的なものであって、少し時間を置いたらまた更新再開させるつもりでいるのでそれまで待っていただけると幸いです…!!

時雨 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか…今何かとそういうのが悪い意味で流行ってますもんね…(違ったらすみません)
いつか見れる日、楽しみにしています!

あると。 (プロフ) [2019年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家事代行サービスのパスワード教えていただきたいです。

W,R芽生 (プロフ) [2019年3月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないですが、パスワードをお教えすることはできかねます。ただ、これはあくまで一時的なものであって、少し時間を置いたらまた更新再開させるつもりでいるのでそれまで待っていただけると幸いです…!!

時雨 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!
楽しく読ませてもらってます。
再開されるまで待ってますね!

W,R芽生 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU