ミク*sharkのボード

ミク*sharkのプロフィール | 発言 (ミク*sharkの最後の書き込み: 「もちろん!!!メッセ...」 @ミク*sharkのボード [2022年2月21日 1時] )
ミク*sharkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミクー…(´;ω;`)

すず (プロフ) [2022年4月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなうちと仲良くしてくれてありがとう
ミク大好きだよ。そしてごめんね

すず (プロフ) [2022年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かあったんかって言われたらあったけど……
合作で参加させてもらった作品を更新する以外占ツクに浮上しないかもって思って……
ミクTwitterやっとる?やってるならいつでも話せるけど……

すず (プロフ) [2022年2月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってる!!!!!!

ミク*shark (プロフ) [2022年2月20日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ繋がろーよ!

すず (プロフ) [2022年2月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!!!メッセージでいいかな?

ミク*shark (プロフ) [2022年2月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!

すず (プロフ) [2022年2月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
タイプですか!!ありがとうございます!!わたしの性癖を分かち合えた気がします!!

早速ですが、どのような関係を考えていますか?

スカイブルー (プロフ) [2022年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
【我ら、最強ギャング!!】の主催のメアです。
ライカ・ヴァルジーちゃんのテンプレ作成をお願いします。
それと、カレットのボスのミシェルとミクちゃんで関係を組みませんか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、【我ら、最強ギャング!!】に参加しているサカモトです。よろしければ、ミク・アジェットちゃんとうちのジン・ヒューズで関係組みませんか?

でたらめ (プロフ) [2022年1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お声がけありがとうございます!!ぜひお願いします!!

ミク*shark (プロフ) [2022年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速関係についてなのですが、ジンは名家の長男に取り憑いて名家を惨殺しているので、ミクちゃんとは兄妹で惨殺事件の生き残りというのはいかがでしょう?

でたらめ (プロフ) [2022年1月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろんな方と出会えて楽しい!!
待つのも、話しかけるもの楽しいし、
関係も組んでて、どてぇてぇだし?
みんなあいしてます、ありがとう
ちなみにりんごが好きです。
あ、みかんが好きです。どっちも。
ツクの、ねっともは凄く気があう。
皆、、ありがとう!!
斜めに読んでみたら読めるかもしれない

ミク*shark (プロフ) [2022年1月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ、うちもミクと出会えて幸せだし毎日が楽しくなったよ!いつもありがとう!愛してるよ!

すず (プロフ) [2022年1月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっありがとうみてくれたんだ結婚

ミク*shark (プロフ) [2022年1月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーえ!

すず (プロフ) [2022年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU