カフェオレのボード

カフェオレのプロフィール | 発言 (カフェオレの最後の書き込み: 「久しぶりぃぃぃ!!!...」 @カフェオレのボード [2020年1月22日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
カフェオレ様、いつも作品を見てくださっていてありがとうございます(笑)
いつも光君トークができていてとても楽しいです…!
これからもお時間あればお話したいです。
では、いつか完結するまで(するかわかんない(((( '-' ))))カタカタ)
光君をよろしくお願いします!長文失礼しました。

いなすら (プロフ) [2019年5月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくです!
すごく光くんのことで共感できる
ところがあってほんとに
幸せです(え)
いつか一緒に合作もしたい、、
(もしかしたら花子くん小説作るかもね笑)

カフェオレ (プロフ) [2019年5月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作…何それ最高ですね?( '-' )
私も幸せでございまする(え)
(花子くん小説だと期待(笑))

いなすら (プロフ) [2019年5月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夢主なしだったらできるかも、、
主に光くんで行きますけどもwww
(だって推し光くんだもん)
早く発売されんかなぁぁぁぁぁ?!
11巻発売するの確か8月じゃん?!?!
光くん見たいしぃぃぃぃ?!!(え)
合作はもうやりたいです
やろうください(((((殴

カフェオレ (プロフ) [2019年5月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねやりますかHAHAHA
11巻楽しみすぎて花子くん知ってる男子に学校でわぁぁぁぁぁって言いましたよ私
光君を見るために花子くんを買っていると言っても大差ないって言うか(え)
あっはい主に光君ですねはい( '-' )
いやまあ未だ光君の口調が掴めてないんですが( ´∀`)ハハハ

いなすら (プロフ) [2019年5月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな?
主の描く光くんの口調が全然
安定しない、、。
ってか花子くんのこと知ってる男子
いるの?!?!?!え、羨まし
思ったんだけどさ、葵ちゃん?
怪しすぎん?何か隠してるし、
七不思議な気がする、、
光くんが交通ピアスつけてる理由が
知りたいっっっっ!
あ、タメ口ごめん
あとあと、源家のお母さん??
姫ちゃんが「いない」って
言ってたけど、それってどういうことだ、、?!
お母さんがいないから、
毎日光くんがお弁当とか家事
してんだよね?おん、萌えるわ
輝兄が怪異嫌いっていうのは何で?!
繋がってんのかな?ん?え?
………源家奥が深すぎる。うん。
あ、長文失礼(;´∀`)

カフェオレ (プロフ) [2019年5月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おっけーよ!
いや本当光尊いというね…
お母さんって離婚とかしちゃったのか死んじゃったりしたのかとか
てゆーかてぃあらって名前お父さんが喜びすぎて
ノリでつけちゃったって書いてあって笑った(笑)
それにしても輝兄はなぜ生活力を持たずして生まれたのか!
交通ピアスは気になるっ
葵ちゃんは世界最大の謎
花子くんのこと知ってる男子はめっちゃ周りから嫌われてて
ちなみに私も結構好きじゃない系の人でちょっとあれで…
とりあえず源家含め地縛少年花子くんは奥が深い。はい。
んー長文失礼(((;°▽°))ハハハ

いなすら (プロフ) [2019年5月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クラスのみんなから嫌われているだと、、?!
どんな子なのかい、、?(えぇ)
話変わるけど、、
光くんまじで尊いよね?うん。
(なぜ一人で納得してんだろ、)
生活力ない輝兄、、。うん。
あと、まとめてみたんだけど…
輝兄…怪異にはめっちゃ怖い
主に花子くん、蒼井くん
このお兄さん人のこと
ゴキブリ呼ばわりしやがった(え
光くん…ミツバがふざけたら怖い。
たまに花子くんにも怖い
光くんピュアなせいか
知らんけど、結構グサッと
くる毒舌寧々ちゃんにも
言ってるよね((殴
姫ちゃん…全体的に毒舌(え)
悪い怪異には容赦ない
ふぇありー?wにはもう
奴隷と言っている()
って感じだよね
あれれー?おっかしぃぞぉぉ?
結論

源家みんな毒舌じゃねぇか?
ってことでこの兄弟毒舌だったんですねはい。Ω\ζ°)チーン

カフェオレ (プロフ) [2019年5月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっはい。あいつはー、太っててー、嫌な奴でー、絶対将来老害だわって
なってー…。
みたいなやつです。
源家全員毒舌は笑った(笑)
という事はきっとお父さんもそうなんだー!
違ければお母さんからの遺伝か…?
とりあえず天然で時々毒舌なのが尊いって言うか
本当にアニメ終わって漫画完結するまで死ねない…

いなすら (プロフ) [2019年5月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーね、
クラスに一人はいる太ってるやつかな
うん。
それな?毒舌だけど可愛いよな
天然最高だわ。おん。
ってかさ、光くん王様ゲーム知らん
なんて何事じゃマジで。
100回回って尊すぎて主が死ぬ()
あ、アニメと漫画が終わってないから
生きなくては、、(;´∀`)
お父さんは、光くんと姫ちゃんみたいなギラギラしててアツい系の人
お母さんは輝兄みたいなほわほわ
してて美人な子かな?
どっちも毒舌だけどな。(((うん。
あ、そういえば他の漫画や
アニメとかどれが好き?

カフェオレ (プロフ) [2019年5月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれなしかでない…
うちのクラス太ってる人3人いるよ
私は1000回回って死ぬけどなー
どっちも毒舌。知ってた。
ほかの漫画やアニメ…、約ネバを多少、メルストは結構、ハガレンとか
FGOを多少…かな…?

いなすら (プロフ) [2019年5月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU