ほし☆いちのボード

ほし☆いちのプロフィール | 発言 (ほし☆いちの最後の書き込み: 「ゆー様、初めてメッセ...」 @ゆーのボード [2017年1月5日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。初めまして、いつも楽しみに夢小説を拝見させてただいております。BIRTROOM☆YNも5シリーズ目に突入しましたね。めちゃめちゃ嬉しいです(´,,>ω<,,`)でもパスワードが無いと読めなくなってしまったのですね。良かったらパスワード、教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

みぃちゃん (プロフ) [2015年4月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!いつも読んで頂いてるのですね☆ありがとうございますー!(*^^*)
そ、それがですね、今朝公開を失敗して、まだ下書き途中なのに全体公開にUPしてしまいまして(汗)
本日中には更新して全体公開にしますので、もう暫くお待ちください!!!(滝汗)
メッセージ頂いて嬉しかったです!これからもヨロシクお願い致します(о´∀`о)

ほし☆いち (プロフ) [2015年4月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU