fishmanのボード

fishmanのプロフィール | 発言 (fishmanの最後の書き込み: 「まっちゃさん、はじめ...」 @まっちゃのボード [2022年3月18日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして♪

kotorix (プロフ) [2014年10月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

fishmanさん、こんにちは!
「続真夜中の図書室」の作者のkotorixと申します。
この度は作品登録いただき有り難うございます。
この作品は、本編がクリフハンガーで終わっているため、しばらく経ってから本当の完結を目指して書いたものです。
無理矢理感満載の拙い物語ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします♪

kotorix (プロフ) [2014年10月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまってすみません!無言で作品登録してしまって、お声かけありがとうございます!何というか、凄く引き込まれて没頭して読み終えました。あっと驚く展開で本当に面白かったです。こちらこそ宜しくお願いします。

fishman (プロフ) [2014年10月23日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

fishmanさん、こんばんは!
わざわざ私のボードにもおいで下さって有り難うございます♪
ご感想もとっても嬉しかったです。
大抵の場合ユーザー名は非通知でご登録されるので、無作法だなんてとんでもないです。
むしろ私の方こそ、いきなりすみませんでした。
作品登録や作者登録するのを相手に「通知する」と設定してらっしゃると、お名前が辿れる場合があるので、一言お礼を申し上げたくてお邪魔させていただいた次第です。
大変失礼いたしました。
私は作品数が少ないのですが、ほかにも完結しているものがありますので、よろしかったら覗いてみて下さいませ♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

kotorix (プロフ) [2014年10月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU