雪哭@AtR尊いのボード

雪哭@AtR尊いのプロフィール | 発言 (雪哭@AtR尊いの最後の書き込み: 「取り合えず自己紹介ー...」 @雪哭@AtR尊いのボード [2020年2月17日 4時] )
雪哭@AtR尊いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

取り合えず自己紹介ー
まず名前の読みは雪哭(セツナ)です
よく読めねぇよ!と言われがちです我ながらそう思います←
えー推しが、歌い手界隈だとダントツずば抜けての最推しがそらるさんで
推しがまふくんとセンラさんです
アホ丸出しですが一応成人済です
そして引きこもりです、これほんとに←
真っ昼間から缶チューハイ煽る中身三十路どころか最早大往生並みのおっさんみたいな(一応)女です
生まれつき発達障害を患ってます
あと姓同一障害も患っており女ではあるのですが一人称が初対面の方や慣れるまでは、自分、や、僕、で敬語、慣れてきた方には俺で口調ももろ男です
主に歌い手界隈入り浸りーの、占ツク入り浸りーのでいつでもいるのでお話ししたい方は深夜だろうが早朝だろうがこいついつ寝てるのレベルで占ツクいるのでいつでも話しかけてきてやってください(主からはアホほどコミュ障極めてるので中々話しかけにいかないです俺から話しかけたらそれはもう奇跡レベルです(大袈裟))
とりあえず知っておいてほしい項目はこれくらいです()

雪哭@AtR尊い (プロフ) [2020年2月17日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU