眠子(ねこ)のボード

眠子(ねこ)のプロフィール | 発言 (眠子(ねこ)の最後の書き込み: 「いえいえ、お気になさ...」 @最近驚いた事。の話題 [2017年8月23日 14時] )
眠子(ねこ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おりちゃです
気軽に参加してください

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのちょっと長くなるんですが、、
今私中3なんですが
ある男子と2年の頃から仲良くさせてもらってるんですが、
好きってまではたぶんまだいってないんですが、
なんとなく話したくなったり
っておもいがちょっと強くなってきちゃって、、
その男子とはすごく仲がよかったみたいで、
周りからも「好きと?」「付き合いよっと?」
ってよく言われてて、
今まですごいそれに反対してたんで
今更好きになるとか嫌だし
第一今私は安室くん一筋だから
リアルなんか!
とか思いながら、そんな感情から逃げてたら、
今日思いつめたのか
気持ちが整理できなくなって
今に至ります

ZeRo (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういう事でしたか。
正直、私には恋愛感情は良くわかりません。
小学生の頃に一度だけ、それらしい事はあったのですが、小学生ですから。周りが必要以上にひやかして..その所為か、あまり分からなくなりました。
あ、ちなみに言うと、私も中3です♪
まぁ何が言いたいかというと、こんな私にまともなアドバイスができるとは思いません。
ですが、その想いのお陰で、リアルが少しでも好きになれたのなら、それはとても素晴らしい事だと思います。酷な事を言う様ですが、元より安室さんには一生会える事はないと理解しているのですから。
そもそも、『好き』とは一体どういう事で気付くのか。それは一説には、対象と一定の距離を詰めて、鼓動が早くなり、相手により近付く(物理的にも、知るという意味でも)事で安心感を得られる様な気がする、そんな事らしいです。
私も、そういう本能的なものだと思う。だから判断は難しいけれど、親しくなるにつれ、それは確信に変わるのではないでしょうか。
別に付き合う云々でなくても、もう少しばかり、親しい友人として接してみては如何ですか?

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
胸に響きました!
本当にありがとうございます

ZeRo (プロフ) [2016年7月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友には
言えないことだったので
本当に助かりました!
友達にアニオタの影響受けて
さらにアニメの方に引きずり込まれたんで
リアルに帰ったら どうすればいいかわかんなくなってたんで
ほんとにありがとうございました

ZeRo (プロフ) [2016年7月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って貰えると嬉しいです。
そうですよね、二次元の方が理想に近いですものね...(白目)
それが普通ですよ。私なんか、今恋に落ちたって、リア友に相談したら自分の脳内がついに花畑になったかと自身で罵しるレベルです()
ともあれ、どう転ぶかは分かりませんが、頑張ってくださいね!
応援しておりますよ!

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい
ありがとうございます
リアル自体をまず好きになれるように頑張ってみますw
ありがとうございました

ZeRo (プロフ) [2016年7月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後なんとなく貼っとく
http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年4月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

---✂︎おりちゃ部屋✂︎---
世界調和の面談室

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年9月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU