ひましゃのボード

ひましゃのプロフィール | 発言 (ひましゃの最後の書き込み: 「久しぶり!覚えてるか...」 @つかさのボード [2019年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜
蜜柑です!!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
早速ですが、誰推しですか?
私はシャオロンとショッピ君の煽りキャラの2人です!

ひましゃ (プロフ) [2018年12月9日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね〜
僕は大先生とゾムですかね〜

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの二人いいですよね~
特に好きな動画とかありますか?私は【13日の金曜日シリーズ】【マイクラ×人狼?シリーズ】がすきですね~
10人人狼が特に好きかな?ショッピ君もグルッペンもオスマンもいるし

ひましゃ (プロフ) [2018年12月10日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

僕も人狼好きですね〜
でも、テレビターズのいる人狼ゲームも好きww

蜜葉 (プロフ) [2018年12月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、確かに面白いですよね!

ひましゃ (プロフ) [2018年12月11日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

全員が緑のテレビターズだった時は笑ったww

蜜葉 (プロフ) [2018年12月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU