英南のボード

英南のプロフィール | 発言 (英南の最後の書き込み: 「ひさしぶり!!!!」 @こけっし@in率低下のボード [2017年2月21日 0時] )
英南のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おっひさあああああああ❗️❗️❗️うわあああああどんだけwwwww

こけっし@in率低下 (プロフ) [2016年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!!!!

英南 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、久しぶり。
こんにちは。

英南 (プロフ) [2016年6月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうして届かないの. こんなに愛しているのに.!!!!

英南 (プロフ) [2015年12月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『僕説明書』
基本的に暇人です.
話しかけてくれたら喜びます.
  
好きな物↓

*APヘタリア(中独伊領).

*銀魂(神楽、土方).

*艦コレ(金剛姉妹、大井).

*刀剣乱舞(加州清光).

*実況者さん敬称略(最終兵器俺達、M.S.S Project、チーム湯豆腐、チームTAKOS、まお、塩と胡椒、うるすぐ、Loi、もこう、レトルト、ポッキー、百花繚乱etc).

*歌い手さん敬称略(96猫、vip店長、Rick、Eve、アンダーバー、いかさん、ナノ、ピコ、赤飯etc).

.+*:゚+。.☆
僕が尊敬している人物は『坂口安吾』です.
キヨさんの何があってもいつも通り振舞っている姿もとても憧れます.
.+*:゚+。.☆
僕は基本的に腐向けが苦手です.
元腐女子でしたが最近は見るのが苦手なのでできるだけ腐った会話は控えてくれると嬉しいです.
百合は大好物です.
姫女子なんです.ごめんなさい.
.+*:゚+。.☆
最後に.
僕自身文才が無いことを自覚しております.
なので小説のアドバイスをもらえるととても嬉しいです.
ですが強い言葉だったり暴言を言われると普通に傷つきますし書いた張本人もいい気分ではなくなるはずです.
だからと言って小説の悪い部分がわからないままというのも僕は嫌なので言って欲しいです.
わがままですいません.
こんな僕と仲良くしてくれる方はどうぞお気軽に声をかけてください.

英南 (プロフ) [2015年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっ!嬉しいぜ♡
まだLINEとかできない?www

英南 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう そろそろそれについて話さなければならないと思っていたよ。スマホさんは戻ってきたんだがいかんせん前回らいんしすぎたせいで成績が落ちたと決めつけられいつかららいんできるか分からんのだ。(保護者監のアプリ規制)…ごめんなさい(ρ_;)
ついたなら基本できる(今低浮上だけど)けど…やってる?

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年9月5日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まじかー、、一応やってることはやってる!
@ti_amoEnn
です!名前は苑!

英南 (プロフ) [2015年9月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけぇ フォローして話しかけるww

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年9月9日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう!

英南 (プロフ) [2015年9月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU