さくらもちのボード

さくらもちのプロフィール | 発言 (さくらもちの最後の書き込み: 「あー、そっか。 うち...」 @さくらもちのボード [2016年9月9日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!勝手にお邪魔して、すみません!m(__)m
作品読んで、興味がわいたので…
よければ友達になってもらってもよろしいでしょうか?

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えええええ!!
あ、あの紀田日和さんが!
もちろんです!
よろしくお願いしますね(*^◯^*)

さくらもち (プロフ) [2016年5月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのってなんですかw
気軽に話せたら良いなって思っている次第です!
こちらこそよろしくお願いします!

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だってだって!
紀田日和さんって言ったら
結構な有名人ですよ!
実を言えば私も大ファンなんですから!
あー 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、日和さんって呼んで良いですか?

さくらもち (プロフ) [2016年5月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!ってか、さん付けなくて良いよw
えぇ!?ゆ、有名なんですか!?初耳だったぞ…
ファンなんですか!?嬉しい限りです!
私もミレイアさんのファンクラブの一員です( ̄▽ ̄)b←

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もさんって付けなくて良いよ〜
私にファンクラブなんてww
唯の健全な腐女子なのに!

さくらもち (プロフ) [2016年5月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!腐って字が付いてる時点で健全じゃないかな!←
そうだな…有名といったら(ヘタリアで)、スノーデイさんとか…かな?←勝手な思い込み

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、確かに!
私的にはカレハさんも!
説明書シリーズ大好き♡

さくらもち (プロフ) [2016年5月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カレハさんね!私も!
最近はぱんけーき。が勢力を上げてきた気がする。←
10周年のは私も参加してるからねw
ってか、私達は何についてこんな語ってるんだろうw

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱんけーき。さん凄いよね!
私友達になってくれたよ!
日和の絵見たー!
凄い上手くて負けた気分ww
何について語っているか…?
ヘタリアの神的作者様について!
だと思う。

さくらもち (プロフ) [2016年5月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、友達申請…した!ミートゥーだわ!
いやいや、画質悪すぎて…うん。←
神作者様は数えきれないほどいるからね!そう!星の数ほど!←

モノクロアリス (プロフ) [2016年5月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU