放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらッしゃい!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔しまっす!
えーと……あり、何話してたっけ?(物忘れ発動)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うい!!
どッちが神かだよ!!!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだ! どっちが神だと……
此処はやっぱり山ちゃんかな!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

()
いやいやいやしのちゃんやよ!!!!!!!()
ということでこの話終わり!( せこい )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

な、んだと……っ!? 急だな(笑)
予約許可ほんとありがとね!(2度目)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フフッしのちゃんの負けを認めるんだなぁ!!( どやぁ )
いえいえ!どいたま!( うぃんく )( おえ )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くっ……ま、負けた……(がっくり)
おかげさまで安心したぞよ(えっへん)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふっふっふ( どッやぁ )
そりゃあよか!!( )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年8月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

くっそぉ(悔しい)
あ、そーだ。リアルオンラインのキャラで関係結んでほしいんだけどいいかな?
見た目グラマラスねーちゃんの中学生ボーイと軽薄おっさんなんだけど……(急に話題変わるパターン)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU