放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

来たよ!設定考えよっか♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解ー!
キャラ仕上がるの水曜になるかも...!しつちゃんとお兄ちゃん!明日は来れないので!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず、名字を決めよう…!!
何がいいと思う??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
あと、一卵性双子でいいかな?
それとも二卵性??←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

苗字か...どうしよ!
かっこいい感じにする??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一卵性双子で良いと思う!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、3人のうち、誰かといとこ関係結べば、そのキャラの名字でもおkだと重いけど……
揚羽、迷子になってないかな………←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
じゃ、一卵性で!
髪と瞳の色も統一した方が良いよね!
特技とか好きなものとかが真逆とかもいいと思う…!
甘い物:辛い物
猫:犬
勉強:運動
とか…!!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも同じ苗字居すぎて混乱しそうじゃない??←
揚羽ちゃーん!ここやよ!!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ。変換が色々違った…←
てか、どこ所属の何年生??←←
花は??←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だね!!
じゃあ、兄は運動得意にしようかな!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年7月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU