放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

あのー、すいません、ハイキューの募集作品?に参加させて頂いてた者なんですけど…。
作品消えちゃってたんですけど、あれって荒らしですか?
それとも意図的に…でしょうか?

明日香 (プロフ) [2015年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー…荒らしですね…
迷惑かけてすいません、また作りますね!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年7月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、全然!
答えて下さり、ありがとうございました!
作り直したらまた、参加させて頂いても宜しいでしょうか…?

明日香 (プロフ) [2015年7月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
是非是非お願いします!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年7月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU