琥夜凛のボード

琥夜凛のプロフィール | 発言 (琥夜凛の最後の書き込み: 「あーよくあるよね」 @ [2021年9月12日 23時] )
琥夜凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!〈伝説と呼ばれた歌い手は 今日も仲間と。【Twitter風】【ネタ】【歌い手】〉を愛読させて頂いてます白兎と申します!ご連絡させて頂きました理由は夢主君の容姿を宜しければ教えて頂けないかなぁと....烏滸がましくて申し訳ないですが...!!僕趣味で絵描きをしておりまして愛読させて頂いてる小説の夢主君を描きたいなぁ....なんて。宜しければご検討ください...!長文&初ボード失礼致しました!これからも楽しみに待ってます!

白兎 (プロフ) [2021年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1993103十1998524....って事ですかね?(´・ω・`)
それか、19931003十19980524....???????(゜∀。)

白兎 (プロフ) [2021年1月11日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあどうでしょう??

琥夜凛 (プロフ) [2021年1月11日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(T-T)か"ん"は"り"ま"す"

白兎 (プロフ) [2021年1月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

琥夜凛 (プロフ) [2021年1月11日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像を公開させて頂きました!
本当に素晴らしい絵をどうもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!!

琥夜凛 (プロフ) [2021年1月16日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU