Kaiのボード

Kaiのプロフィール | 発言 (Kaiの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Kaiのボード [2021年5月22日 21時] )
Kaiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kaiさん初めまして🙇‍♀️
1年程前からkaiさんが書く
お話を読んでいます
もし宜しければで全然いいのですが
きいろの世界のお話が気になるので
パスワードを教えて貰う事は
可能でしょうか…
宜しくお願い致します🙇‍♀️

あい (プロフ) [2023年1月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつもお話楽しく拝見させて頂いてます。よかったらきいろの世界のパスワードを教えていただけないでしょうか。
突然で申し訳ございません🙇‍♀️

宮なり_NNM (プロフ) [2023年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な小説いつも楽しく読んでいます。「探していたもの。3」のパスワードを教えていただけないでしょうか。このサイトでメッセージを送るのが初めてなので、パスワードの許可方法を間違えていたらごめんなさい。

yui (プロフ) [2021年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
素敵な小説だなんて言っていただけてとても嬉しいです♪
「探していたもの。3」は現在編集中でして、公開はしていないんです(汗)
わざわざメッセージまで頂いて申し訳ないのですが、編集が完了するまで今暫くお待ちください…!!

Kai (プロフ) [2021年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!返信していただきありがとうございます!
続きを楽しみに待っています♪編集頑張ってください!応援してます!!

yui (プロフ) [2021年5月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、海と申します。
お話楽しく読ませていただいてます。
リクエストで、4人の誰かが事故に巻き込まれて怪我はなかったものの、ニノは両親の事故を思い出してフラッシュバックして過呼吸になり倒れてしまう。それからしばらく情緒不安定で、ひとりになると過呼吸になることが続き、安心できるように4人の誰かがそばで見守り、乗り越えていくみたいなお話が読みたいです。
あと、これはできたらでいいのですがニノが不眠症のようになり、みんなに心配や迷惑をかけないように隠れて睡眠薬を飲むようになって、始めはよかったもののだんだんきかなくなって、ある日たくさん飲み過ぎてしまい病院に運ばれるみたいなお話しが読みたいです。
どちらかでもいいので、よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海さん!初めまして(^ ^)
いつも読んでくださってありがとうございます!!
リクエストくださってとてもありがたいです。ご期待に沿えるようにお話を書かせていただきます!
少しお時間かかってしまうかもしれませんが、必ず2つとも書かせていただきますので少々お待ち下さい!
これからのお話もどうぞお楽しみいただければと思います♪

Kai (プロフ) [2020年7月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
すごく楽しみです!
ゆっくり待ってます。
これからも、応援してます❗

(プロフ) [2020年7月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU