セピ力のボード

セピ力のプロフィール | 発言 (セピ力の最後の書き込み: 「こんにちは〜 ...」 @セピ力のボード [2022年5月27日 23時] )
セピ力のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。セピカさんの小説が一番好きで、いつも楽しく読ませていただいてます!毎日の楽しみになっていて、本当に感謝してもしきれないです!(大好きすぎますね私…笑)今最新の小説を最後に引退されてしまうということで引退して欲しくなくて…(泣)とても寂しいです…急で申し訳ないのですが、もし良かったらTwitterのアカウントを教えていただけないでしょうか?良かったらフォローさせてください^ ^
お忙しい中いつも素敵な作品をありがとうございます!ゆっくり自分のペースで書いてくださいね(^^)これからも応援させてください!

ステラ (プロフ) [2023年1月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。ボード失礼します。
あの、恋バナというか、相談なんですけどいいですか?
相談したいことがありまして。
(恋愛)

みぃな (プロフ) [2022年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜🥰
お、恋愛相談ですか!
私で良ければぜひお聞かせ願いたいです!

セピ力 (プロフ) [2022年5月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU