黒 瀬 ( ぬ い )のボード

黒 瀬 ( ぬ い )のプロフィール | 発言 (黒 瀬 ( ぬ い )の最後の書き込み: 「実際タチネコどっちだ...」 @ [2021年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

ちょぽん (プロフ) [2021年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
一途ちゃんの設定について、思い出したことをこちらに纏めて書かせて頂こうと思います。
今日はもう閉じなくてはならないため、明日書かせていただきますね…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ご丁寧にありがとうございます…(T ^ T)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!では、覚えている限り書かせて頂きますね…!
:♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:
容姿は、サイドおだんご+ボブヘアー。髪色は白色。目の色は紫。タレ目で、涙袋の特徴的な子。だったかと思います…!
使っていたメーカー様はたしか、「ぽぷへらちゃん」というメーカー様だったかと!
他、服装や性格は覚えておらず…申し訳ありません(>_<)
その他に覚えていることは、たしか絵がお上手だったこと.保健室登校のため、怪我の手当に慣れている.どちらかと言えば、消極的なタイプ。
…ということは覚えております!
再度、作成して提出して頂けるのであれば、提出後にこちらでコピペして万が一のときのために対処はさせて頂こうと思っております…! もし、もう一度作成したいという気が無くなってしまっている、という場合は、参加を辞退するか…などのことはといまる様のご判断にお任せ致します。
お役に立てれば幸いです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!ですが、テンプレを作成するのは少し後にしてもよろしいでしょうか…?期限は4/1までだったと思うのでそれまでには作ります。
お手数お掛けしてしまい申し訳ございません…

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年3月31日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
はい、大丈夫ですよ!期限に間に合うように作って頂ければ大丈夫ですので…!因みに、期限は4月30日までとなっておりますので、ゆっくり作って頂いても全然大丈夫ですよ( •̤ᴗ•̤ )

ちょぽん (プロフ) [2021年3月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

上記に書き忘れておりましたが、完成するまで一途ちゃんのlinkは一度削除させて頂きますね!
お子様の完成、お待ちしております…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします。すいませんでした…m(_ _)m

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年3月31日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU