謎のボード

謎のプロフィール | 発言 (謎の最後の書き込み: 「「最期の瞬間に死神サ...」 @EVIL Quatschen Brettの話題 [2023年5月2日 18時] )
謎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
月迷さんで拙宅と関係を組んでくださるということでお伺いしました☺️
早速本題に入らせていただきますね!五百雀と友人関係をということですが、どのような点から友人関係に発展したか、など詳細な関係案はございますでしょうか?よろしければ、謎様のお話から発展させて私の方でも詳細を想像させていただく……という流れで関係を練り上げていければと思っております!🥰

ユッケ (プロフ) [2023年4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず……!

メイドモードの時に、色々と面倒くさがりの色恋が「ちょっと手伝って欲しいなー」くらいの軽い感覚で話しかけに行った感じかと思われます!
色恋はメイドさんなんて滅多に見た事も無かったでしょうし、若干の物珍しさも含まれていると思います!

メイドモードでは無い五百雀さんと遭遇した際には、「いつもと違って声大きくない?そんな声張れたの?」とか「メイドの服装してなくても、ちゃんと分かるよ!いおりん……いおりんって何……ハハハハッ!」とか言いながら、彼女の大声や弁明が妙なツボに入って1人で爆笑してそうです☺️
変な所でツボ浅々オジサンなので、メイドモードではない五百雀さんと何かしら話す度にゲラゲラ笑ってる風に感じます……!

此方もお返事遅くなりまして申し訳ありません……妄想大歓迎ですので是非是非!
お手隙の際に返信をくださると嬉しいです!

(プロフ) [2023年4月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「え!いおりん、可愛くないか?ほら、五百雀鈴杜だと少し厳ついかなって……いやそんな笑うか????」って、ツボに入った色恋さんに最初は呆れつつ、色恋さんの肩とかツンツンしたりとちょっかい出していくうちに自分も面白くなっちゃって笑っちゃいそうです☺️ 「君のツボは私なのか?」「反応が良いのは結構だが、そんなに私で笑われるとメイドのいおりんが悲しむぞ」と、メイドモードじゃない自分と話すたびに笑ってくださる色恋さんにツッコミやらなんやらしてる五百雀。

五百雀からの呼び方、メイドモードの時は「色恋様」でそうじゃない時は「色恋さん」だと思うのですが、たまに色恋さんから何か頼まれても勤務時間外だと「勘弁してくれよ色恋さま〜〜私は残業しないんだよお〜〜」とヘニョヘニョの顔(❓)になって断ってたら可愛いなって……こう、簡単に断れる関係性というか、笑って許せちゃう関係というか、この友達だからこそのほんわかな関係が大好きで……つまり色恋さんと五百雀の関係性大好きなんです……男女の友情が好きだから……テレテレ

個人的に、煙草を吸う色恋さんとバニラシガレットを吸う(❓)五百雀の並びをめちゃくちゃ見たいですね……これはもう、ただただ妄想です。脳内にずっとあるシーンなので、ここに書き込んでひとまず消化しようかと……🥰💦
妄想大歓迎と言ってくださってとても助かります!マジで返信遅い私ですが、今後もお話を続けさせていただけると嬉しいです😭💕

ユッケ (プロフ) [2023年5月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙溶けまくりの色恋さん愛おし過ぎる……!! 「なんかってなんだ!貴方も私も良い名前だが、なんか、私のは……んもーー!!」と、こちらもこちらで語彙が溶けながら色恋さんに反論してるかも知れませんね(笑) でも絶対色恋さんとの会話を楽しんでます。これ本当。気を楽にして話せる友人なんて、月祥に来てからあまりいなかったと思うので……素の自分で心置きなく話せる相手が色恋さんなのかな〜と思いました!🥰

顔マッサージ中の柴犬みたいな顔という表現、秀逸すぎる。あ〜〜💕余程のことじゃない限り頼まないでくれる色恋さんに感謝!!!そんな色恋さんの申し訳なさそうな表情と声に免じて五百雀も一年に一回は色恋さんの緊急用事を引き受けてしまうかもしれませんね……「これは、友人特権だぞ。本当の本当に特別。勤務時間外は家族以外のお願いを断る私がやってあげるんだ……めちゃくちゃ感謝してたこさんウインナーを用意するように!」って言いながらせっせかメイド服に着替えて準備するでしょう!「……して、何をすればよろしいのでしょうか」と一瞬でメイドモードになる五百雀……いかようにもご指示を!

五百雀を揶揄う色恋さんの図、可愛すぎる。。。‼️ 煙草?組、可愛い。
「む、むむ……そこは、こう……話を合わせるというか、私も煙草を吸った気にさせてくれよ。スパーって」「じゃあ煙を吐く真似をするから。いいか?私は真似だけは上手いんだ」とあたかも煙を吐いたかのようなそぶりを見せる五百雀!まあメイドさんも真似してるみたいなものだしな!色恋さんの真似して煙草を吸う人のジェスチャーをするかもしれません(笑) どれも芸の一つと思って優しい目で見てくださると五百雀も喜びます!!

ユッケ (プロフ) [2023年5月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「冷凍食品でもタコさんウインナーなタコさんウインナーだ。が……くくく、月祥に"冷凍食品"があるといいなァ……!!」と五百雀選手は悪い笑みを浮かべてそうです(笑) 悪魔か❓
でも五百雀はそれ聞いて「なら後で一緒に練習しよう。一緒に料理して、そして一緒に食べよう。なあに、しっかりメイドいおりんが優しく教えてやるからな!安心してくれ!!」と色恋さんの肩をポンポン叩いてそうです😊
いおりんのクッキングレッスン、後ほど開幕です。

拗ねていらっしゃる色恋さん可愛らしい……!!
「拗ねるんじゃない!ほら、いいか?見てろ……」と少し過剰な感じで煙を吐く真似をする五百雀……これで色恋さんに褒められたら「やった!今度から『色恋様お墨付き』って広めながら芸を磨くよ」と一人ウキウキしていそうです……(笑)

五百雀、色恋さんの煙草を吸う本数が増えたって聞いたり見たりする度に「バニラシガレットも食え」と何本かあげてしまうかもです……!「肺を悪くしないからいいぞ〜!」「服に匂いもつかない!」「最高だ〜!」と、供述しております。
イライラしてる色恋さんに「ライター、私がやろう。任せてくれ」と声をかけ、トライし、「上手く出来なかったぞお。。。😭😭😭」と言い帰ってくる五百雀は何回も見ましたね……(幻覚)
他にはあまり見せない、相手にしか見せない○○という概念が大好きすぎるので、色恋さんのそういう側面が見れたのは、五百雀はもちろん私にとっても嬉しいことでございます……!
仲良し度が高くて可愛すぎる‼️煙草コンビ。。。‼️‼️

ユッケ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ返信が遅くなってしまい申し訳ないです!新規CS等やっておりました……!馬鹿野郎……。

五百雀は褒めて伸ばすタイプですので、きっと色恋さんが包丁を扱う際に猫の手をしっかりやったところからまず「流石です、色恋様。しっかり猫の手が出来ております」と褒めていくのでしょう……!ずっと褒め倒している未来が見えますね……😅 料理が完成したら、五百雀、めちゃくちゃ喜んで(メイド状態なので表情は固いのですが……)いそうです🥰 もしかしたら色恋さんより達成感で満たされていたり!? 二人で完成したタコさんウインナーをガツガツ‼️食べましょうね!!

「美味いぞ!なんせバニラだからな。ほら、咥えろ咥えろ(バニラシガレットぐいぐい)」「煙草を吸っていると壁とかが汚れたりしないか?タールが何たらかんたらで……その点、バニラシガレットは汚れない。タールが入っていないから」と変な視点で勧める五百雀……。軽い会話のネタとして話しているため、すぐに「そういえば聞いたか?裏通りの噂。ほらあの、靴屋のすぐ近くの道だよ。あそこの人外がな……」って別の話を切り出してそうです(笑) 噂話大好きっ子ちゃんめ!
幽様もこの幻覚をご覧に⁉️ならこれは、“現”ですよ……!!ビシャ泣きトボトボ歩きの五百雀、それを見守ってくださる色恋さん……図が面白すぎる。

めちゃくちゃ煙草コンビのお話が出来ましたね!!こんなにかわいいネタがいっぱいあって……最高すぎる……。
そうだ!ちなみに明確にしておくと、五百雀は色恋さんのことを、メイド状態の時は「色恋様」、普段は「色恋さま」とお呼びするかなと思います!いやもしかしたらどんどん仲良くなって、普段の時は「紗々さん」「紗々殿!」と読んでしまうかも!?色恋さんが許してくださるのであれば、呼ばせていただきたい気持ちが、あります……!!

ユッケ (プロフ) [2023年6月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU