笹貝のボード

笹貝のプロフィール | 発言 (笹貝の最後の書き込み: 「. . ご無沙汰して...」 @笹貝のボード [2020年8月20日 0時] )
笹貝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
作品のファンで楽しく読ませていただいております!♡
移行されるとのことですが、Twitterが調べても上手く出てこなくて(><)
お手数ですが、よければ移行先教えて頂きたいです!

tomo (プロフ) [2020年8月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
.
ご無沙汰しております、笹貝です。
更新の通知ではなく、お気に入りに登録していただいている読者様には落胆をさせてしまっているかとは思います、申し訳ございません。
タイトル通り、占いツクールから離れ、違う場所でお話しを書いていくことにしました。
手軽にお気に入りできて、通知も来て、占ツクは読者様にとってとても便利だなと思っているので悩んだのですが、笹貝の文章の嗜好が少し変わり、以前に増して文字数制限が厳しく感じるようになりました。これから更新して行く時に、窮屈を感じる機会が増えそうだなと思い、移転を決めました。
今後の更新は新サイトにてゆっくりまったりと続けていきます。こちらに置いてあるお話はそのまま置いていきます。なので消したりはしないのですが、更新されることもないので、その点はご留意ください。
もし読者様の中に新サイトでもお付き合い頂けるという方がいらっしゃいましたら、大変お手数なのですが、ツイッターよりDMをいただければサイトをお送りいたしますので、よろしくお願いします。
今まで占いツクールでたくさん防弾少年団のお話しを書けてとても楽しかったです。頂いたコメント等、新しいものは返信が行き届いていませんが、目は通しています。本当にありがとうございました。
またいつかお会いできたら、その時はよろしくお願いいたします。
笹貝 (https://twitter.com/u_calyptus)

笹貝 (プロフ) [2020年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU