sayunino**のボード

sayunino**のプロフィール | 発言 (sayunino**の最後の書き込み: 「こんにちワンツー☆ ...」 @sayunino**のボード [2013年10月28日 15時] )
sayunino**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを教えてください

加賀見藍葉 (プロフ) [2023年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちワンツー☆
駄作者です…....
最近全く更新出来てないですよね~....
申しわけないです。
実は学校行事があったもので。
これからは、できるだけ更新するつもりです☆
見放さないで~(~ω~;)))←←
リクエスト、お願いします。
へいにゃ!

sayunino** (プロフ) [2013年10月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんどゥいーん!
sayunino**でございます!!
近状報告!!
最近何かと忙しいです…....
お気づきの方多いと思いますが、とにかく亀更新ですね←
忙しい&ネタがない で、最強にgdgdになっております…....
現在3つの小説を掛け持ちしている訳ですが、DyeD?と、俺のかわええ妹。についてはなんとなーく終わり方は決めているものの、まだまだ終わらないと予想されます....…
ARSのN宮さんの小説の方は、大体のストーリーは決まっているので、後は書くだけ!!←これが遅いww
とまぁ、近状はそんな感じでございまして。
アンケートをとった新作については、いつ作るか正確な日にちは未定、です....…
本当にごめんなさい!
掛け持ちでもいいんですが、そうすると亀更新が酷くなったりもっと内容が薄ーくなることが予想されるため、やめさせていただきました。
ご理解頂けると幸いです。
でも、近々必ず新作書きますので!!
気長にお待ち下さい←←
長文失礼しました。
へいにゃ!

sayunino** (プロフ) [2013年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんどゥいーん(笑)
久々のボード(笑)(笑)
最近コメントや評価も段々来るようになってきて嬉しい限りです。
テストも終わり、当分更新出来そうです♪
是非読んで下さった方居たらレス下さい<m(__)m>
小説の方ですが、全作でリクエスト受け付けてます!
結構行きず待ってるんで....←
gdgdでしょ?読み返して思うんです。←←
だから、ぜひリクエストを!(笑)
小説のコメ欄でお願いいたします。
それでは、sayunino**でした!
へいにゃ!

sayunino** (プロフ) [2013年10月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説ちょっっとだけ更新しました!
是非見てみて下さい♪

sayunino** (プロフ) [2013年1月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU