はるちゃんのボード

はるちゃんのプロフィール | 発言 (はるちゃんの最後の書き込み: 「なのかな?w 今はも...」 @クイズ☆この曲なーんだ?【嵐】の話題 [2018年8月19日 3時] )

メッセージ一覧

久しぶりです(*´▽`*)覚えてる?笑
またリクエストしにきたんだけどいい(・・?

大宮智佳 (プロフ) [2014年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちのろん!
覚えてるよ!
全然おっけー♪
なんでも言っちゃって~☆

はるちゃん (プロフ) [2014年12月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね~、トプ画にしたいんだけど、
メンバーはお山ちゃん!
智くん可愛い感じだと嬉しいかな~♪
あとは…おまかせで!
いろいろと雑で申し訳ない…(´・ω・`)

大宮智佳 (プロフ) [2014年12月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんね…
おっけー!
了解しましたぁ♪
じゃあ全体的にかわいい感じにするね!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、プリ画リニューアルしたじゃん。
新しくなってからよく分かんなくなっちゃってさ。
題名なんだけど、なんて書けば自分のだって分かる?

はるちゃん (プロフ) [2015年1月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!!
楽しみにしてまーす♪

題名はなんでもいいよ!前と同じ「智佳リクエスト」で分かるよ(*^▽^*)

大宮智佳 (プロフ) [2015年1月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
じゃあできたらここでお知らせするね!
なかなかここに来ないから遅くなっちゃうかもしれないんだけど待っててね!!!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
いつまでも待ってるよ(*^▽^*)

大宮智佳 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
でゎでゎ楽しみにしててねん♪

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(∩´∀`)∩

大宮智佳 (プロフ) [2015年1月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!
こないだ智佳からリクエストしてもらったことなんだけど
なんかI podがなぜか初期化されちゃいまして…
アップする前に消えちゃったの!!!!!!
だからまた直るまで時間掛かっちゃうんだけど
もうちょっと待ってくれる???

はるちゃん (プロフ) [2015年2月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU