瀬奈のボード

瀬奈のプロフィール | 発言 (瀬奈の最後の書き込み: 「ねー! せっかくのド...」 @瀬奈のボード [2018年9月9日 11時] )
瀬奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瀬奈ぁ、

のあ (プロフ) [2018年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリ画像のアプリだよ?

のあ (プロフ) [2018年4月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーなんか私の勘違いだね、ごめんね、わざわざ私のボードまで来てもらっちゃったのに笑

瀬奈 (プロフ) [2018年4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!笑

のあ (プロフ) [2018年4月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ´ ▽ ` )

瀬奈 (プロフ) [2018年4月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさぁッ

のあ (プロフ) [2018年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限数になっちゃったから今度はここで!

ヒマリ (プロフ) [2018年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
せっかくのドームツアーなのに今年はライブ行けなさそうで…
もうめっちゃ悲しい(;_;)

瀬奈 (プロフ) [2018年9月9日 11時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、、、!
ドーム行きたいよね(/_;)
私、実は制作開放席のメールが届いてダメ元で申し込んでみたら当選して、宮城の9月8日の17:00公演に参戦してきたよ…!¥( *´ω`* )/
グッズは予算的にうちわとペンラとタオルだけしか買わなかったんだけど、グッズ列並んでるとき蒸し暑くて…
幸いグッズ列は10分程度しか並ばなかったからよかったんだけど…
メンステを横からみる感じのスタンド席だったんだけど、光くんがスタトロにから降りる際にファンの女の子とハイタッチしてて、すっごく羨ましかった…!
ファンサはもらえなかったし銀テも取れなかったけどね( ´•ω•`)

ヒマリ (プロフ) [2018年9月10日 3時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい!最近占ツクみてない?
寂しいよ〜(´・ω・`)

ヒマリ (プロフ) [2018年10月10日 3時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬奈ー?
げんき?話したいよー!笑

ヒマリ (プロフ) [2018年12月13日 2時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク辞めちゃった、?

ヒマリ (プロフ) [2019年9月11日 2時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか300超えたら返せないって
だから新しいの笑
初回1と通常版買うことにした!
あとライブ当たった〜!
めっちゃ嬉しい!

minori (プロフ) [2017年10月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たから登録してきます!

minori (プロフ) [2017年12月23日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加ありがとー
消しちゃいます、!

瀬奈 (プロフ) [2017年12月23日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

minori (プロフ) [2017年12月23日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、あとはLINEで〜!

瀬奈 (プロフ) [2017年12月23日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけー

minori (プロフ) [2017年12月23日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴るだけのパスワード教えてください!!!
お願いします!!!

minori (プロフ) [2017年4月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部欲しいから全部予約したわ笑
けど、来年の頭までお金まじでない。。

瀬奈 (プロフ) [2017年10月22日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部!!??
マジでー!?
どーしよー
でもお金はなくなるー

minori (プロフ) [2017年10月23日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最悪、初限だけは欲しいよね。

瀬奈 (プロフ) [2017年10月24日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず初回は買う!

minori (プロフ) [2017年10月25日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって10周年のやつが入ってるもん!

瀬奈 (プロフ) [2017年10月26日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっき、知念君のCM入ってました。
新しい、バーモンドカレーのCMでした!
知念君の疑いも晴れて良かったです(*´ω`*)

春香 (プロフ) [2016年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロウィンのカレーですか?
見たいなぁ笑
ちぃちゃんも何かあったんですか…?

瀬奈 (プロフ) [2016年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロウィンじゃなくて、
昔の映像みたいなものを振り返りながら…みたいな?感じのCMでした。

春香 (プロフ) [2016年10月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
少し前のちぃちゃんは可愛さ溢れてましたもんねー!
…今も、ですが笑
少し格好良さも入ってきたかな?笑笑

瀬奈 (プロフ) [2016年10月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!元気でしたか?
今日、Fantastic Timeの予約を取りに行きました!瀬奈さんは、もう聞きましたか?私のお気に入りは通常盤の二曲目と、初回限定盤の三曲です!めちゃくちゃ良い曲でした!
MVもかっこよかったです!

春香 (プロフ) [2016年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりですね、笑
コメントしに行けなくてほんとにすいません…!
私まだなんですよ…泣
予約したはいいけど取りに行けてなくて…笑
『Never Let You Go』だけが現時点で聞けてるんです笑(べいじゃんで)
なんだろ…こういう感じのも良いなって笑

瀬奈 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その曲すごく好きです!!
最近気づいたんですけど、個人的にラップちょうの曲が好きみたいなんですよね~(*´ω`*)

春香 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、取りに行きましたよ!
あぁもう、かっこよすぎて…
ラップもバラードもR&Bも歌謡曲もJUMPが歌ってれば全部好きです…笑

瀬奈 (プロフ) [2016年10月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌いなものが、一緒です!私も10代なので、いつも、jumpのみんなと大人になりたいなぁと思っていることが多いてす。これからも、jumpファンとして、お互い頑張っていきましょう!ヾ(≧∇≦)

春香 (プロフ) [2016年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!笑
ですよね、今日なんかキラキラ光れを歌ってたのに気付かないんですよ!?
キラキラ光れって結構有名なのに…。
信じられませんよね笑
私は一回りくらい離れてるのでお兄ちゃんみたいな感覚です笑
ですね、頑張りましょ!(´∀`*)

瀬奈 (プロフ) [2016年9月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまっ!尾っ慧!コメ返遅れてごめん!

瀬奈 (プロフ) [2016年3月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!
頑張って踊れるようになりたい(笑)
ダンスは好きな方だし、DVD見ながら、踊ることもあるので、すごく楽しみ!!
最近YouTubeで、jumpの曲をピアノで弾く動画が気に入ってます。是非聴いてみて下さい!

春香 (プロフ) [2016年10月7日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!分かります!
ピアノってなんか素敵ですよね!
私もピアノ結構8年くらいやってて今度弾きたいなぁって思ってて笑
ピアノで弾きたいJ-POPっていうチャンネルの動画をめっちゃ聴いてます笑笑

瀬奈 (プロフ) [2016年10月7日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき、CM見てたら、
山田君の香味ぺーストがはいってて、ヤバかった!!!
やっぱり信じてよかった(。>ω<。)
疑いがはれた感じ!めっちゃ嬉しい!

春香 (プロフ) [2016年10月8日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで、瀬名さんのピアノが聴きたいです(笑)八年って凄いですね!
尊敬します!

春香 (プロフ) [2016年10月8日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?
めっちゃ見たい!!
良かったぁ~!
ぐだぐだ続けてたらこんな年に…って感じです笑
尊敬だなんて…
ありがとうございます笑←←

瀬奈 (プロフ) [2016年10月8日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬奈~!ここだよ!ボード!ここで話そ♪

陽真莉 (プロフ) [2016年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瀬奈は何の映画観たい!?(唐突)

ヒマリ (プロフ) [2017年12月24日 3時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬奈ー?(´・ω・`)

ヒマリ (プロフ) [2018年1月5日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ…ごめん!
なんかスルーしちゃってた←
坂道のアポロンも観たいしハガレンとかみせこども観にいきたいけどやってんのかわかんないし…笑
コードブルーは多分観に行く!

瀬奈 (プロフ) [2018年1月6日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!笑
飽きられちゃったかなーって思った笑
そうなんだ!坂道のアポロン観たいしハガレン観たいしみせコドは観たしコードブルーは絶対観る!!
…なんか話題がない笑

ヒマリ (プロフ) [2018年1月6日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!笑
飽きられちゃったかなーって思った笑
そうなんだ!坂道のアポロン観たいしハガレン観たいしみせコドは観たしコードブルーは絶対観る!!
…なんか話題がない笑

ヒマリ (プロフ) [2018年1月6日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU