黒狐のボード

黒狐のプロフィール | 発言 (黒狐の最後の書き込み: 「http://ura...」 @黒狐のボード [2016年9月13日 21時] )
黒狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今まで本当にありがとうございました。やめようと思います。でも、これからも絡み続けたいぜー!ってありがたいお方は、ついったーとかピクシブとかで「コミュor占いツクールから来た(名前)ですおー」って言っていtだければすかさずフォロバします。絡みましょ
とりあえずURL貼っておきますね!
ついプロ一読お願いします。腐が多いので、無理な方は無理をしないでください!!
ツイッター:https://twitter.com/arisuinmisono_?lang=ja(@arisuinmisono_)
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=17593807
気軽にお願いします!

黒狐 (プロフ) [2016年9月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/samonji6/
やめるに至った詳細です。読んでいただけると嬉しいです。

黒狐 (プロフ) [2016年9月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九州の方の方言はわからん(
ギャップ萌えは世界共通の言葉にするべき(
ニキの眼鏡は皆のものだ((

千尋(^し^) (プロフ) [2016年8月26日 7時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九州って何気に難しかったりする…
え、違ったの???(((
いいもんいいもん薬研くんのメガネprprするもん((

黒狐 (プロフ) [2016年9月2日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとなに言ってるかわかんない…(
あ、世界共通だったわ((
じゃあ私は鯰尾くんの触覚観察するもん(((

千尋(^し^) (プロフ) [2016年9月2日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな…
だろ?でしょ?ですよね??
平和だね!!!今日も平和だ!!
最近返信できてなくてごめんなさいm(_ _)m
いろいろとあり、コミュをやめることにしました…でも、千尋ちゃんとはつながっていたいな、なんて思ったりしてます…。自分勝手でごめんね(´・ω・`)
もしよければなのですが…→http://commu.nosv.org/bbs/samonji/7829135
読んでみてください!!

黒狐 (プロフ) [2016年9月13日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…
寂しいけどしょうがないよね…
私も黒ちゃんとコミュやめても繋がりもちたいよ…
短い間だったけど黒ちゃんと話せてよかった…!

千尋(^し^) (プロフ) [2016年9月13日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白い言い訳を教えてくださいな!
考えたものでも、マジであったものでもおけです。
どんな状況かなどは問いません。
自由にお願いします。
最低限のマナーに沿っていれば、縛りなしです。
占ツクールの、下の作品のネタとして提供いただきたく質問させていただきました。
ネタ元様のお名前とネタをお載せ致します。(匿名希望の場合は匿名と表記いたします)
この作品のネタとして、アップしても大丈夫という方のみでお願いします。
作品url**http://uranai.nosv.org/u.php/novel/samonji4/
que9の方でも集めておりますurl*http://que.u.nosv.org/item/samonji/1467474742?replied=1

黒狐 (プロフ) [2016年7月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ名ですwしかも、追試に遅れてきたので、特に痛かったですw

黒狐 (プロフ) [2016年7月6日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追試?

阿須波 (プロフ) [2016年7月6日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。追試です。あ、決して私が馬鹿なわけじゃないんですよ!周りが良すぎるだけで!!だいたい赤点が80っておかしいんえすy(((殴

黒狐 (プロフ) [2016年7月6日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにw

阿須波 (プロフ) [2016年7月7日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねww

黒狐 (プロフ) [2016年7月7日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さだちゃんビジュアルきたああああああああああすとらいいいいいいいいいいいいくああもうほんとかわいいよおおおおおおおおおおおお

黒狐 (プロフ) [2016年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか平野君の極がカラフル。あっくん天使。そんで乱ちゃんの本体がマイクに見えた。

黒狐 (プロフ) [2016年6月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始まって一年のジャンルとか、初期ネタなんてこれからでしょって思うし。だいたい、初期ネタを喚起し続けなければいけないのは私たち初期メンでしょうが!!って思う。
初期ネタ最近見なくなったって叫ぶ前に、布教しろ布教!!って思うのですが。

黒狐 (プロフ) [2016年6月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「勝ったぜ大将」って言われて、『そうだねやったね薬研!』
「ぼったくりには気をつけてな」って言われて、『じゃあ薬研テイクアウトで!』
って会話を毎日5回ずつくらいやりたい。

黒狐 (プロフ) [2016年6月15日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薬研君がやっと60になったああああああああああ
極楽しみ!・・・なれば、の話だけどね?

黒狐 (プロフ) [2016年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また新しく来たよー!明石沼は深い
堀川くんかわいっ……!!
ニキ「た、大将!?」
ほりかわくーん((
それなww
ま、マジかwwww
ええ……
ヤバかった……がちやばw
経験値ー!上がらないいいいい

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

堀川「お疲れ様です!」
御意。
亀甲縛り……AV????(´▼ω・`)
ツルマルハアキラメール…ツルマルハアキラメール
イモウト…オイシイデスゾ…

黒狐 (プロフ) [2016年9月2日 21時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三徹してやったぜ( ・´ー・`)...ありがとう
ニキ「そう固くならなくても良いんだがなぁ」
AVてwww光忠兄さんは...見てるんだね(何を)
「暗示になんてかかってたまるか!!」
「そ、そうなん!?()」

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年9月2日 22時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒狐 (プロフ) [2016年9月13日 21時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとううううううううう!!!!相談に乗ってもらえてうれしかったぜ!!つってもピクシブの方でつながってるがな!!ま、まあ一応…、→http://commu.nosv.org/bbs/samonji/7829135
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。お願いしますな!

黒狐 (プロフ) [2016年9月13日 21時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえええええええええ!!おうよ!!!
よろしく頼みますー!!!!

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年9月13日 22時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厚樫山のボス蓮ちゃんで江雪さん来るんだけどwww
うぐは来ない・・・

黒狐 (プロフ) [2016年4月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU