群青あめのボード

群青あめのプロフィール | 発言 (群青あめの最後の書き込み: 「わ~っ、気付いておら...」 @群青あめのボード [2018年7月22日 6時] )
群青あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。春への序曲で参加させて頂いております、ルイビナです。突然の書き込み失礼致します。宜しければですが、彩良さんとなにか関係等結ばせて頂ければと思いご連絡致しました。ぜひご検討下さいませ。 また涼覇につきましてなのですが、後付けとなってしまい申し訳御座いません。藤村衛と「お互い触れないようにしている」と言う前提で両想いという設定を付けさせて頂いても宜しいでしょうか?難しい様であれば両片想いとさせて頂ければと思います。こちらも合わせてご検討宜しくお願い致します。長々と失礼致しました。

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。メッセージありがとうございます~!関係等については特に問題ありません、じゃんじゃん結びましょう。また藤村との「お互い触れないようにしているが両想いである」という設定も、特に問題ありません。ファンの前で匂わせない程度なら構わないです。

群青あめ (プロフ) [2018年7月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます!
それでは後ほど設定の方に加えさせて頂きます。
関係の方も是非宜しくお願い致します。早速ですが、どのような関係にしますか?もし希望など御座いましたらお願いします。

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~っ、気付いておらず申し訳ございません!こちらからは特に関係の希望などはありませんので、そちらが何かご提示して頂ければ是非をお答えするというかたちに出来ればと思います……!

群青あめ (プロフ) [2018年7月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!お手隙の際にご返信頂ければ幸いです^^*
関係ですが、此方の涼覇の彩良さんに対する印象は計算高い辺りが兄に似てるなーと言った感じですね。それ故に彩良さんの「裏」に気付いており、相談役というよりは受け止め役、と言った形になれればと思ってます(説明下手ですみません…!)芸能人としては遥かに先輩である為頼りにしてますが、人としては(1年だけですが)先輩で、涼覇自身抱擁力のある人間なので辛い時には頼って貰えたらなぁ…という願望があります! 少し重くなりましたが、メンバーとしても仲良しだといいなと思います (再び長々とすみません…!)

ルイビナ (プロフ) [2018年7月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。もしかしたらお気づきになられていないかと思い、失礼とは存じますが再度ご連絡致しました。関係の方ご検討頂ければ幸いです。

ルイビナ (プロフ) [2018年7月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU