末澤ゆうやのボード

末澤ゆうやのプロフィール | 発言 (末澤ゆうやの最後の書き込み: 「ボードの更新に気づく...」 @末澤ゆうやのボード [2020年2月26日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
可愛すぎ紅一点の作者のさゆです!
いつもコメント、リクエスト、ありがとうございます!
さなさんの作品も見てます!
とても面白い作品ばかりで大好きです❤←ここで突然の告白(笑)
阿部ちゃんかっこいいですよね!あざといですよねー(笑)
私はみんな好きだけど、めめとしょっぴーが特に好きです
よければお友達になりませんか?

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
作品作ってるさなです!
念の為に確認です。
ボードに書き込む相手間違っていないですよね?
え、パニックパニック……

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私です!さゆです!お友達になりたいと思ってます!
いいですか?

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お友達になってくれますか←しつこいですみませんヽ(;▽;)ノ

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

上手く表示されてなかったです泣
もう、全然大丈夫ですよ
逆にお友達になるのが私でいいんですか?
心配です…←

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無視されてたのかと思いました(泣)
さなさんと友達になりたいんです!!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとごめんなさい汗
顔文字を使っててそのせいで上手く反映されてなくて泣
お願いします!!しか言う言葉はありません!!
よろしくお願いしますね♪さゆさん

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!阿部ちゃん担なんですよね!
キテルネ見ましたか?
私、もぉー(///ω///)♪
自担じゃないのに惚れました❤
かっこよすぎですね!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうです、そうです。阿部担です
見ました!
安定の可愛さとかっこよさで……悶絶
さゆさんは、めめたんとしょーたですよね?
どんなところに惚れましたか??

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めめはスタイルが良くて始めてみたときに一目惚れです❤
しょっぴーは5才児なところと普段のかっこ良さのギャップが
良くて、
ギャップがある人が好きな私からしたら、
最高です!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月19日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めめたんのあの身長とあのお顔……天性の落ち主ですもんね!
ライブ中のしょーたとYouTubeでのしょーたは別人ですよね←
お2方はやばいです←……(お前の語彙力の方がやばい)

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU