末澤ゆうやのボード

末澤ゆうやのプロフィール | 発言 (末澤ゆうやの最後の書き込み: 「ボードの更新に気づく...」 @末澤ゆうやのボード [2020年2月26日 7時] )
末澤ゆうやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ起きてます?

知咲 (プロフ) [2020年2月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの更新に気づくの遅くてすいません!
どうしました??

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来ました〜
こっちの方がお話しやすいですか?

知咲 (プロフ) [2020年2月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

知咲 (プロフ) [2020年2月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数お掛けしてしまい、申し訳ないです……

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

知咲 (プロフ) [2020年2月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かありましたら、全然話しかけてくださいね♪

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

知咲 (プロフ) [2020年2月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みきちゃぁぁぁあん!!
表示されてないっすよ泣泣

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってことで、また明日←
私のやつ、絵文字とか顔文字とか使ってたら表示されないんだ泣
悲しっ……
NEWSのアプリとはテンションとか違うかもだけど、テンションはめちゃ高いから!
顔文字とか絵文字が使えないだけで、テンションはバリ高いから!www

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
可愛すぎ紅一点の作者のさゆです!
いつもコメント、リクエスト、ありがとうございます!
さなさんの作品も見てます!
とても面白い作品ばかりで大好きです❤←ここで突然の告白(笑)
阿部ちゃんかっこいいですよね!あざといですよねー(笑)
私はみんな好きだけど、めめとしょっぴーが特に好きです
よければお友達になりませんか?

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぎゅゅゅゅ……
やばいですよね!天使以上に天使!
神!女神様レベルですよね!!
なんか、阿部ばっかりの話になってますよね?ゴメンナサイ

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月22日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ((‘д’o≡o’д’))
可愛すぎですもん!阿部ちゃんは、、
めめはお馬鹿ですね!(笑)
ネプリーグのときとかも蛇を哺乳類と間違えるとか、、流石すぎる!
しょっぴーは、、見た目とギャップがありすぎて、
目を疑いますもんね(笑)
自担って神に近い存在ですよねー✨
↑(一番神に遠いやつが言うな!)

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月22日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのめめたんの回答を見て家族全員大爆笑でしたw
あの回答は、さすがに私でも分かります←
しょーたは、もう好き(は、)
なんかしょーたは好き←
好きしか出てこなi((殴
しょーたってかっこいいくせに可愛くて、美容ヲタクで
是非オススメの化粧水を教えてもらいたいですね!

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月22日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めめはヤバかったですよねー(笑)
私の家の家族も「えー!分からんの?(笑)凄いなー逆に!尊敬やわー」
っていってました(笑)
ほんとに尊敬してますよー
分からないのに、え?って顔してるから
本気なのかなって思わず笑っちゃいますよね(笑)
↑自分でも何いってるか分からないやつ

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月22日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めめたんはある意味尊敬ですよね♪
これで正解だろって思ってその回答を書いたら全く違う答えでw
私は腹筋が崩壊してしまうのかと思いましたwww

末澤ゆうや (プロフ) [2020年2月22日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも更新楽しみにしています♪
Snow Dream.の最新作のパスワードが分からないので教えて頂くのは可能でしょうか?

syuga (プロフ) [2019年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Snow Dream.を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
ヒントしか、教えることが出来ないのですが……
それでもよろしいでしょうか?

末澤ゆうや (プロフ) [2019年11月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!毎日このお話の更新を楽しみにしています。最新作のパスワードがわかりません。ヒントでも可能なので、差し支えなければ教えていただきたいです。

美月 (プロフ) [2019年11月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いま、一時的にパスワードを変えているのでこのポードを見てすぐパスワードを入力しても見れるかどうか定かではないので注意です。
パスワードのヒントは『ストスノの記念すべき日』です。

末澤ゆうや (プロフ) [2019年11月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます

陽子 (プロフ) [2019年9月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!(やり方あってんのかな?)

末澤ゆうや (プロフ) [2019年9月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!

陽子 (プロフ) [2019年9月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!(*^^*)

末澤ゆうや (プロフ) [2019年9月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU