斧寺のボード

斧寺のプロフィール | 発言 (斧寺の最後の書き込み: 「安心してください♡高...」 @斧寺のボード [2021年12月24日 0時] )
斧寺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷぷさんお久です~。
そういやあどうしてるかなって思ってきてしまいました……笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

判りますううう♡
和っていいですよね♡大好物です♡小さい頃から洋風よりも和風派なんです笑笑
あ、そういえば。二日間にかけてなりちゃでクリスマスパーティー開くんですけど参加されます?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ!大和撫子ですな♡
おお!クリパですか!
25は彼ピ♡達とクリパするので参加できるか不明ですが、他の日なら是非とも参加させていただきたいです!

斧寺 (プロフ) [2021年12月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア充が此処にいる……!!(震え声)
いちお、25日と26日二日間にかけてやりますよ~。

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心してください♡高校生になればほとんどリア充になりますよ☆
なるほど!では初日は覗く程度、2日目はばんばん参加させていただきます!

斧寺 (プロフ) [2021年12月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア充になれるといいんですけどね……(悟り)
うわああ嬉しいです(´;ω;`)久しぶりに兎田くんと話したいなあって思ってたので、楽しみです……!

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU