しろせ。のボード

しろせ。のプロフィール | 発言 (しろせ。の最後の書き込み: 「わかった!!!楽しみ...」 @しろせ。のボード [2020年1月6日 22時] )
しろせ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Happybirthday&NewYear。
お誕生日おめでとう。
今年もよろしくお願いします。

凛月@のりす (プロフ) [2020年1月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インスタか、TikTokに垢持ってる?

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年2月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘やんまじか。
てか名前変えたのね
無いなぁ…Twitterならあるんだけど、、、

さかこ (プロフ) [2020年2月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆にTwitterはないんだよな……。
Twitterこの端末が古すぎて入らなかった……。

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年3月1日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ…
じゃあTikTok入れてくるわ

さかこ (プロフ) [2020年3月1日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぅ。°(°´∀`°)°。

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年3月1日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sakakoさん!いつも楽しく作品を拝読させていただいてます!
実はsakakoさんのネタ集の坂さんのネタをお話にしたいのですが、よろしいですか?

美竹 ひなた (プロフ) [2019年11月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

作品読んで下さりありがとうございます!
全然いいですよ〜!
むしろお願いします((

しろせ。 (プロフ) [2019年11月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ぜひ使わせていただきます!
sakakoさんの作品大好きなんでこれからも頑張ってください!応援してます!

美竹 ひなた (プロフ) [2019年11月9日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わわ、めちゃくちゃ嬉しい…!
応援ありがとうございます!

しろせ。 (プロフ) [2019年11月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません(>_<)
「私、今日から坂田になります」
のパスワードが知りたいのですが教えて頂くことは可能でしょうか。

波央 (プロフ) [2019年11月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sakakoちゃんー!
コラボの件なんだけど、前みたいに作品の中の人達を絡ませるか
2人である作品を交互に更新しあうか、どっちがいい?

Noah (プロフ) [2019年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

端 末 の 中 に 。【 浦 島 坂 田 船 】
の御気に入り登録、有難うございます。

夕焼。 (プロフ) [2019年10月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってほし(((殴
すいませんでした。調子乗りました。
いつも応援してます…!
最初、やめてしまうってときちょっと
寂しくなっちゃったけどsakakoさんの
小説が、大好きです!

ルミア (プロフ) [2019年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!!
友達になりましょぉぉおおおおおお(((

しろせ。 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!キャァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsakakoさぁぁぁぁぁぁあぁぁん!…すいませんでした

ルミア (プロフ) [2019年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもsakatoさんの小説見て、元気もらっています!
sakakoさんの小説が大好きです!
これからも応援してます!
迷惑でなければお友達に((殴
すみません迷惑ですよね、少し調子のってしまいました……

レン (プロフ) [2019年10月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、僕のこと覚えてますか?
覚えてないと思いますが、sakakoさんが占ツクを始めた時からのファンです。
最近のsakakoさんの作品も楽しみに読ませて貰ってます。
二次創作というもので歌い手様方の作品を作っていらして、
でも、僕はもう一度sakakoさんのオリジナルが読みたいと思っています。
それというのも、sakakoさんが前のアカウントで作ってらした作品がすごく印象的で好きになったものでして。
オリジナルをもう一度読みたいというのが、僕達(昔から読んでいた人)からの思いです。

*こんぺーとー* (プロフ) [2019年9月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

矢吹さん、覚えていますよ。
初めて作品を投稿した時の私の読者様ですよね。
オリジナルですか…。
最近歌い手様の作品ばかりだったので少し挑戦してみようかな…なんて思いました。
投稿するのはまだまだ先になるかも知れませんがそれまで待っていただけると嬉しいです。
わざわざ長文を書いて頂きありがとうございました。
sakako

しろせ。 (プロフ) [2019年9月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年1月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたんだ。
coco直ったぽいぞー!
またやろうze☆

凛月 (プロフ) [2019年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってごめんね!
了解!!

しろせ。 (プロフ) [2019年9月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
よければお友達になりたいです。。

ひより (プロフ) [2019年8月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急な友達申請すみません…
後輩くんから誘拐されたが読みたいです!

まゆ (プロフ) [2019年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU