紅蘭のボード

紅蘭のプロフィール | 発言 (紅蘭の最後の書き込み: 「ミドちゃん眠れたー(...」 @このみのボード [2017年10月8日 11時] )
紅蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー!らんちゃんのボードにも来たよ!

このみ (プロフ) [2017年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ題名はあとにして、らんちゃんは文担当とイラスト担当どっちがいい?

このみ (プロフ) [2017年9月27日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーどっちでも良いけど、
選ぶんだったら文かな…(*^-^*)
イラストでも全然良いけどね( *´艸`)

紅蘭 (プロフ) [2017年9月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったZE!私がイラスト担当ね!
んじゃ、コラボ小説書けたら教えてね!水都もイラスト描いてるね!

このみ (プロフ) [2017年9月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キルちゃんごめん!
コラボの小説と、キルちゃんの夢主のイラストなんだけど
中間試験が近いので遅くなるかもしれないです……!でも絶対書くから…!
テスト勉強と提出物がやばくて(自業自得)

紅蘭 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!気長に待ってるから!私もイラスト描くね!
中間試験頑張って!いい結果になることを願っています!

このみ (プロフ) [2017年10月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくで作品みました!とても面白かったです!
あっ、私は糸鞠杜抹(いとまり とも)です。アニメ、本、和物(?)が好きです。よろしくお願いします!!!

糸鞠杜抹 (プロフ) [2017年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます!
和物は私も大好きですよ( *´艸`)
アニメと声優と本が好きです。気が合いそうですね!
宜しくお願いします!!

紅蘭 (プロフ) [2017年4月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂58巻読みました(^`∞´^)
高杉と銀さんかっけー!

紅蘭 (プロフ) [2015年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DSやってる!!インターネット!

紅蘭 (プロフ) [2015年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU