星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「星結名義ではありませ...」 @星結のボード [2020年11月8日 20時] )

メッセージ一覧

突然すみません、ボード失礼致します。
陰ながらですが星結さんの作品毎回楽しみにしておりました。
初めて星結さんの作品を読ませていただいたのは二年前で『センラくんの彼女に必要な7つのこと』だったのですが夜中に布団の中で一人泣いてしまい、その後他に投稿されていた作品を一気読みしお気に入り作者登録をした、というのを今でもよく覚えております。
とても素敵な文章を書かれる方だと更新の通知や新作の通知が来る度にわくわくしながら密かに読んでおりました。笑
コラボ企画でのお話や短編集など、どれも素敵なお話ばかりで何度も読み返していたのを思い出します。
今回引退という文字を見てこのまま何もせずにいると星結さんにもう感想を伝えることが出来ないかもしれないと思い、突然ではありますがこうしてメッセージを送らせていただきました。
文章の書き方や物語の展開等、本当に好きです。
多くの素敵な作品をありがとうございました、上手く言葉がまとまっておらずすみません。
長文失礼致しました。

S (プロフ) [2020年8月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。初期の作品は文章としてというよりお話として楽しめるかを意識したもので、少ない文字数でいかに書くか考えていたので、自分としてもなかなか面白い試みでした。それが良いか悪いかは自分では判断つかずでしたが、こうして人に少しでも伝わったのは嬉しい限りです。瀬名くん/舶さんは御自身で執筆なさる方のようで、そのような方からご意見いただけてありがたいです。どうか御自身の意志のままに執筆活動を続けてくださることを、勝手ながら願っております。

星結 (プロフ) [2020年9月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU