星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「星結名義ではありませ...」 @星結のボード [2020年11月8日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然すみません。星結さんをつい最近知った者です。星結さんの作品が大好きなので、自分の思いだけでも伝えたいと思いボードに来てしまいました。
星結さんを知ったのは、作品のオススメに、星結さんの作品が表示されたからでした。題名に惹かれ、作品を読もうと思ったのですが、パスワードがかかっていたので、【甘くて、苦くて】の小説を読ませていただきました。
なんだか、とても考えさせられる文章でした。途中から、ただ読むだけでなく、この文章には、どんな意味があるのだろう。星結さんのどんな思いが込められているのだろうと、深く考えながら読んでいました。特に、志麻さんの、戦場でのお話が印象的で、悲しく思いましたが、少し、ゾクゾクしました。星結さんの表現や文章には、人の気持ちを楽しませる力があると思います。
私は最近星結さんを知ったので、何があったのか知りませんが、星結さんが好きであることに変わりはありません。なんにも知らない部外者が、すみません。
星結さんの表現や文章、読み物を書く才能が、どこかで評価されることを祈っています。
私も、貴方のような素敵な作品が書けるようにと思っています。
最高の作品を届けてくださり、ありがとうございます。
長文失礼しました

征羅 (プロフ) [2020年8月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文ありがとうございます。私自身、メリバ物の夢が好きで、自分で自分好みの展開を求めた結果の産物だという認識で書き進め、他作品とは決定的に、ニーズを無視した作品群として短編集を構成していました。nanoの方で制作した良作を転載することも考えましたが、すっぱりと引退したく、一切転載することなく終えることを決めました。私の文章は星結が最も好きな文章で、タブーを軽々しく犯すこともよくあります。また、夢作品と言えるのかわからない程恋愛要素が無かったりと、この文体が夢に最適なのかはよく悩まされたポイントでもあります。ですが、私が何より評価していただけたのは文体であると再認識し、読者様には感謝しかありません。なかなか上手な返信というものがわからず、自分語りになってしまいましたが、長文で自己の作品ではなく、文体を褒めていただけるのはこの上なく幸せです。ありがとうございました。

星結 (プロフ) [2020年8月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU