星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「星結名義ではありませ...」 @星結のボード [2020年11月8日 20時] )

メッセージ一覧

引退します。
作品は全部非公開にします。

星結 (プロフ) [2020年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然すみません。これで本当に最後だと思ったのでメッセージを送らせていただきます。私は話したこともなければ面識もなかったので、大好きな貴方様の作品の完結を見届けることは出来なかったのですが、貴方様の書くシナリオ、表現、文章、全て大好きでした。今後どこかで貴方様の才能が遺憾無く発揮されることを心から願っています。伝えたいことは沢山あるのですが、長くなってしまうのでここら辺で。この場で素敵な作品を生み出して下さりありがとうございました。貴方様と素敵な作品に出会えたことをとても嬉しく思います。本当にお疲れ様でした。
貴方様の一読者より。

夜桜 (プロフ) [2020年8月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらの方で完結まで導くことができず申し訳ありません。と言っても、自分でも満足いかない完結の仕方で、だんだんと衰えた文章力で執筆した作品は、多くの人の期待を裏切る結果になっただろうな、という気持ちもあります。夜桜さんのように自分の文章を肯定してくださる方がいらっしゃったことで、今まで活動を続けて来ることができました。発表するまで、こんな形で活動を辞めることに多くの方が疑問と怒りを覚えると予想していました。ですがこのようにボードまでお越しいただいてメッセージをいただけて、書き手冥利に尽きます。またいつかどこかで見かけたらよろしくお願いいたします。今まで応援ありがとうございました。

星結 (プロフ) [2020年8月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
数年ぶりに星結さんのお名前を見かけたと思ったのですが、少々遅かったみたいですね。ご迷惑でしたら申し訳ございません。
この度はnanoでの執筆活動お疲れ様でした。私は完結を見届けることが出来ませんが、別のどこかで結ばれた彼女と彼らがいることをとても嬉しく思います。
そして再びこのサイトで星結さんの作品が読めること、とても嬉しく思います。
時が経つのは早いものですが、貴方様の作品は私の青春の1ページでして、今回のパスワード公開のご判断にとても感謝しております。ありがとうございます。
これからまた読み返してドキドキしたいと思います。
長くなるとご迷惑かと思いますので、
度重ねにはなりますがひとまずはご執筆お疲れ様でした。
私は全くの赤の他人ですが、星結さんの作品が沢山の人に愛されることを勝手ながら祈っております。
お体にお気をつけてお過ごしください。
長文駄文失礼いたしました。
これからも応援しております。

夜桜 (プロフ) [2022年12月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU