まいかのボード

まいかのプロフィール | 発言 (まいかの最後の書き込み: 「久しぶり!」 @まいかのボード [2016年6月26日 8時] )
まいかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!

まいか (プロフ) [2016年6月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
覚えてるかな・・・?
シエルだよ!最近話せていないけど元気だった?

シエル (プロフ) [2012年4月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!
なんか、妹がうちのDS勝ってにこみゅ~退会してしまったんさ;;
やから、新しくログインしました!
サヤだよ↑↑

aimi (プロフ) [2012年4月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もと華南だよ^^
小説書いて来たから
次宜しくね☆

美咲 (プロフ) [2012年4月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫だよ^^
俺もそうだからw

美咲 (プロフ) [2012年4月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたよ^^

輪廻 (プロフ) [2012年2月16日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

輪廻 (プロフ) [2012年2月19日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

wwwwww

輪廻 (プロフ) [2012年2月19日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

wwwwww

輪廻 (プロフ) [2012年2月26日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ねぇ!
薄桜鬼の劇場版と黎明録アニメ化と雪華録の風間さんバージョンでるの聞いた?

輪廻 (プロフ) [2012年2月28日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おいwww

輪廻 (プロフ) [2012年3月3日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久♪^^

蓮颯 (プロフ) [2011年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今いる?

蓮颯 (プロフ) [2011年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ^^
こないだはゴメンね;;
薄桜鬼の小説の説明?あれで、分かった?

蓮颯 (プロフ) [2011年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・(汗)
分かりにくくてなんかゴメン;;
えっと、主人公は小さい頃は明るかったんだけど、
引き取られてから、感情を無くしちゃったみたいな感じ?
それと、返信遅くなってゴメンね^^;;

蓮颯 (プロフ) [2011年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや大丈夫^^見に行くよw
と書いた後だったらゴメン
主人公は引き取られてから、感情を無くしたじゃなくて、
感情を表に出さず殺すようになった結果、
どんどん自分の感情が薄く?なっちゃったというか・・・
意味不だね・・・;;出来たら(ややこしくしてゴメン)これでお願いします!
分かんなかったら感情を表にださなくなったで、良いです^^;;
無理な注文ばっかで心苦s(((蹴 です・・・

蓮颯 (プロフ) [2011年10月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華南)えっと、あの場所来れる??かな??

美咲 (プロフ) [2011年10月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リゾッ(@_@)

佑悠 (プロフ) [2011年10月14日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あの後、話せずじまいでスイマセンでしt(((蹴っ

蓮颯 (プロフ) [2011年10月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スイマセンいます?

蓮颯 (プロフ) [2011年10月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか;;
ごめんね^^;
ナナっていつ頃いる?

蓮颯 (プロフ) [2011年10月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった^^
なるべく合わせるようにするねww
じゃおやすみ~

蓮颯 (プロフ) [2011年10月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU